思い出した。

長澤知之
12 /10 2014
長い長い5時の公園、だ。

いや、何がってね。
IN MY ROOMで、なんだかすごく良かった曲。
ソファに座って弾き語った
♪やあ 僕ブランコだよ~


今日の帰りがけ。セルフでガソリン入れながらふっと頭に浮かんできたこのフレーズ。
そして、フラッシュバックするようによみがえったその時の長澤くんの姿。
「ああ、この曲……良かったよなあ」


三日月の誓いもよかった。
茜が空も。


プロの方のライブレポも上がっているのだけれど、それを読みに行くゆとりがない。
でも、こんな風にふっと浮かんでくる記憶を楽しんでいる今日この頃。



そんで、ここに貼るのはいつものクリスマスソング。季節限定公開!



好き(^-^)/

コメント

非公開コメント

最高でした☆

こんにちは。
追加の記事、ありがとうございます♪
私もまだツアーのイロイロを思い出し浸っている日々です^^;
長い長い五時の公園、ぐっときましたよね~。
書かれてた曲の他にも、とても何気ない言葉や捨て猫とカラスも大好きでした。
あと、黄金の在処に入る前にゆらゆら揺れてる長澤くんにもキュンとしたなあ。
根無し草~、もかわいかった(*^_^*)

楽しそうだったり嬉しそうな長澤くんを見ると、何であんなにシアワセな気持ちになるのかなあ。

IN MY ROOMを思いついてくれた長澤くんと実現してくれたまわりのかたに、本当に感謝です(^^)
早くまた行きたいな☆

Re: 最高でした☆

> kさま
コメントありがとうございます!

長澤くんのライブは本当に一人ひとりの聴き手の心の内側に
ぐっと、そっと、しっかりと「何か」を届けてくれますよね。
年が明けたらまた何かやってくれるみたいですから楽しみですね。

まさよし20周年で忙しくはあるのですが、可能な限り追っかけて行きたいと思います!