夕食後に2錠。就寝前に1錠。

日記
12 /11 2014
そう言われてもらってきた薬。
ヒアルロン酸注射代わりのお薬とそれを飲むことで荒れてしまう胃粘膜を守るお薬





・・・・・・を






同時に飲む。

食後で、就寝前だから(>_<)




ヨースケのインタビューまで付いている長澤くんのインタビューを読むだけの余裕というか根性は(^_^;)あった。

「「俺、ムリだわ」って思ってるようなことがあったとして、そこで自分の音楽が何かの助けになるというか、共感してもらえて気持ちがちょっとでも楽になるようなことがあれば、それが自分にとっての救いなんですよね。そういう時に「俺、生きててもいいんだな」って思える。もし自分の音楽、というか、自分に価値があるとしたら、それだけかもしれない。」by長澤くん

「切なさを伝える何かを持っている声だし、倍音をたくさん持っていてサラサラしているので、小さくつぶやいても聞こえやすい、人に届くところが魅力だと思います。」byヨースケ


いい言葉がいっぱい!
長澤くんのライブ、次はいつかな?
そして、ヨースケのライブ…誰と一緒でもいいから、ヨースケの音、聴きたいな。


うわ。寝ます!!


コメント

非公開コメント