ネタばれNGやで!

山崎まさよし
12 /17 2014
札幌でのFCイベントのネタばれを読んじゃわないように気をつけなきゃ!

なんてことを心配する必要が全くない日々の中、仙台公演が近づいてまいりました。
昨日なんかPCの電源すら入れてないという(^_^;) 札幌がクリスマス目前、仙台は誕生日お祝いの巻ですから、なんかしらそういうことがあるんでしょう。(誕生日よりもクリスマスの方が後だということについては深く考えまい)


天気予報では20日の仙台は曇りのち雨。とにかくあったかい恰好で行かなくちゃです。新幹線が無事に走ってくれることを祈りつつ。



映画のラストシーン。この曲がかかるタイミングのすばらしさに涙したりしたわ。
3回分のチケットすべてが四捨五入すると20であっても、ちゃんとまさよしは幸せをくれるはず。




あ、ネタばれはNGなんだけれど、終了時刻は知りたいなあ。どなたかご存知の方、教えていただけると幸いです。

コメント

非公開コメント