面白いんだけどさぁ、CM入りすぎじゃね?

テレビ
01 /12 2015
ご多分にもれずオリエント急行殺人事件@三谷幸喜見てます。
第1夜と第2夜でこのテイストの違い。すごいねえ。

それにしてもこんなにコマ切れでCMが入るとさあ。しかもドラマの登場人物たちの出てくるCMっていうのはどうもやっぱり感じが良くないのだけれど、あれだけの役者そろえてたら仕方ないか。

さあ、いよいよ後半。どうやって面白くけりをつけるか、楽しみだねぇ。
お、杏のだんな@玉木宏登場。さてはて…(^_^;)



【翌朝の追記】
第2夜は、三谷コメディの真髄っていうか「どうしてそういうことするかな~(-_-メ)@松嶋奈々子」の連続で主人公達があたふたして、それを収めるためにとった行動がまた次のあたふたを呼び…。キャラがたったアホっぷりで登場人物がちゃんと生きている昭和一桁の世界が楽しかったですねえ。
いろんなことが解決した最後に、仕置き人誕生! かと思わせて……そんなこともないままフツーの生活に戻っていく。フツーじゃないけど、フツーのふりして。おもしろうてやがてかなしき鵜飼いかな、って感じかしら。


とにかくさ。もっとCM外して(まとめちゃってくれていいから)流れがぶった切られないように、気持ちがそがれないように、終了時刻が無意味に遅くならないようにしてくれたら、もっと面白い!! って騒げたのになあ。

オリエント急行殺人事件@フジテレビ公式サイト

コメント

非公開コメント