買っちゃった(^_^;)

読書
01 /14 2015
幕が上がるWカバー
幕が上がる (講談社文庫)

今朝久しぶりにきくちPの音組ブログを読んでたら、この本のことが書かれてあって。
今まで何度か手に取ってるんです。ハードカバーの方をね。(表紙はもちろん左側の絵の奴。)でも今一つ「えいやっ!」って気になれなくて。そうしたら、きくちさんが「おもしろくて入りこんで読んだ」と。ももクロ主演で映画になるなんて言うことはなんちゃー気にせずにぽちっとしました。
お買い上げありがとうございますのクーポンがあったので140円で買えたしヽ(^。^)ノ

当日お届け便で頼んだので、帰宅後に宅配ボックスから引き出してみたらば…カバーがWで付いてました。ももクロさんたちの写真のカバーは映画化記念の特製らしいんです。これがついているのは一般ではまだ、発売になっていない? なんだかよくわかんないんですがとにかく普通の文庫ではないらしいのです。(上のリンクはキンドル版に飛びます)

私としては絵のカバーの方が好みなんですが、お好きな方にはたまらないんでしょうね。ま、アタシも南朋たんの表紙だからって犬の生活…だっけ? あれ買いましたからね。
でも、発売前っぽいのにこのカバーを付けて発送してくれるAmazonの担当さまは、偉いねえ。しかも、前のも外さずにダブルでつけるていうのがステキ。だって、ねえ。いい歳した女ですから…絵のカバーの方で持ち歩かせていただきます!




とはいえ。
いつ読み始められるかは、全く不明なのだが(-_-;)



映画の公開は2月28日だそうな。行けたら、行こう。うん。

コメント

非公開コメント