バービーボーイズデビュー30周年♪

音楽
01 /15 2015

かっこいい(・.・;)
このおっさんたち、無条件でかっこいい。若い若いわっかい頃の音、ライブもめっちゃかっこいい。リアルタイムをもちろん知ってる。でも、その頃はわかんなかったんだよ。あんなにすごい音だったとは。あんなにすごいバンドだったとは。

デビューは1984年。1stアルバム発売1985年。そんで、アルバム発売30周年を記念してファーストホールツアー初日の渋公ライブをノーカットでつけた1stアルバムのデラックス盤、アニバーサリー盤が発売になるんだって。上の動画は、そのライブ音源の試聴をメンバー集めてやった時のものだそうです。

この30周年記念企画のいろいろは昨年の秋から始まっていたようなんですが、気づいていませんでした。(公式フェイスブック)来月の下旬には出る(はずの)バービーのREAL BAND -1st OPTION 30th Anniversary Edition-。フェイスブックをチェックしつつ発売を待ちたいと思います。




30周年…ライブやってくれないかな~。(まさよしとかぶらないようにしてくださるとうれしいのですが)

コメント

非公開コメント