おぬし、まさよしファンか?!

日記
01 /22 2015
昨夜のNHK広報たんのツイート。



「思い出し始めたらキリがなくなったのはイナメナイヨネ」

イナメナイ
否めない
イナメナイ


全く関係なく使われた言葉かもしれないけれどそんな些細なことでもにやけてしまうあほなまさよしファンでした。


アサカラナニヲヤッテイルンダ…



あ、BHのスタッフブログの写真。
ガニ股の後ろ姿が月キャベのゴリラ走りを思い起こさせて、これもまたにやけてしまったわ。
もちろん、振り向きまさよしもうふふだけどね(*^^)v

とか書いていたら!!!



いつの間にこんな予告動画が!
というか、ライブ動画配信こんなにやるのかよ。イナメナイ歌=セロリを貼ろうと思ってAugustaCHANNELに行っただけなのに(@_@;)

山崎まさよしWalkin' in my shoes 2009 予告編
山崎まさよし / 10th Anniversary LIVE[ARENA2005]予告編
山崎まさよし / Concert at Suntory Hall 予告編
山崎まさよし LIVE IN HAWAII 2004 MUSIC MEETS ALOHA 予告編
杏子★強行聖夜祭at下北沢Garden 予告編
杏子 Tour '06 Hybrid Black予告編
「秦 基博 LIVE at 京都・上賀茂神社」ダイジェスト



別記事の方が良かったか? ま、いいや。
いってきます!

コメント

非公開コメント

なるほどー!

同じツイートを昨日見たけど、まさよしファンか?と思わなかった私はまだまだです・・・^^; あまちゃんのGMTのメンバーの子(ブラジル人?だったような)の口癖が「イナメナイヨネー!」だったような気がします。記憶があいまいですが。↓の若者割引、確かラストフラワーズもそうだったような。昨年ウルフルズのライブでも学生は当日会場で半額キャッシュバックとかありましたし、野田秀樹の今度の舞台は高校生は1000円なんですよ@@10000円のチケットが1000円!若いって素晴らしい・・・笑。でも、そうやって若い時に色々な作品をお手軽価格で観られるってすごくいい経験になりますよね。いい取り組みだなぁと思います。新感線、平日昼で大阪狙います^^お互い無事に取れますようにー(^^)v 長々と失礼しました。

Re: なるほどー!

> せるくる。さま
GMTね、そうか。そういうことでカタカナなんですね。

でも…そんなことより…


新感線のチケットも当たるとは思えなくなってきた(-_-;)
東京はともかく仙台、新潟まで外れるって…

あああああああああ。




すいません、変なコメント返しで。
それにしても、あああああああ。