これは…何かの冗談か? それとも、たたりか?

山崎まさよし
01 /22 2015
カルテット…全滅しました…

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

福岡、仙台、東京…そして最終日につい申し込んじゃった新潟。
4か所14枚。


ええ、全部外れです!!

ぜ・ん・ぶ!!!!







何がいけなかったっていうの?
そんなにまさよしが人気なの? (何をぅ?!byま)
やけ酒飲んじゃる!!!!!








だれか、連れてってください(/_;)

コメント

非公開コメント

まーじーかー

そんなことあるんだ。
私も申し込んでおけば良かったー・・・。詰めが甘くてすまん・・・。
ま、席を選ばなきゃそのうちチケットもあるでせう。きっと・・・(涙)。
まだまだ日はあるし。頑張りませう!!

まさか、なんと!?

そ、そんなことって…何かの間違いでは…と言いたくなります(>_<)

先行枚数を少なくしたのでしょうか?よっぽど申込みが集中したのでしょうか?今回地元しか行けないので、ちゃんと見ていなかったのですが。東京など、結構なキャパかと思ってたのですが。

ただただ、びっくりです。。呆然。

Re: まーじーかー

> 相方さま
まーじーでーす(-_-;)
思えば、醍醐寺はああだったし、葛飾も自分自身は外れ。
サントリーホールも2日とも取れなかった…


はっ!(・。・;
服部先生と、相性よく、ない???!!!!
きゃああああ!!

Re: まさか、なんと!?

> miuさま
他の方は当たってますから、アタシが嫌われたんですよきっと。
今までもアホほど申し込んでますから転売業者と疑われたとか(--〆)

ま、何とかなるでしょ。
てか、何とかします!!!!

No title

え゛~~~~~~!
わ・・・私、一般で大丈夫だろうと思って、申し込まなかったんです(なんて奴だ・・・)。
う゛、う゛・・・一般、マジで頑張ります。

Re: No title

> ずんさま
いや、他に外れたってそんなに聞かないから大丈夫なんじゃないでしょうか。


アタシだけだもん orz

どっかは、行ける…と思います。

びっくりです

全てダメとはあんまりですね😲
私は福岡を2枚申し込み当選しました。
ファンクラブ先攻で4枚申し込むと外れてしまうことを2回連続経験し、転売を疑われたか(?_?)と思い、その後は2枚しか申し込みしてなく、毎回、一人だけの同伴を誰にするか悩みます😢
先攻2回目があるといいですが…

Re: びっくりです

> kaoriさま
> 全てダメとはあんまりですね😲

ね、あんまりですよね。
良席狙いの4枚取りではあるんですが、転売して儲けて、なんてしてないのにぃ(T_T)

一般発売頑張ります。ふみ~ん(/_;)

ううむ…

東・阪を4と3で、当選でした。
4枚だからダメって訳でもなさそう…(^_^;)

東京は信じられないほど席数あるので、絶対に取れると思います!
音は上階の最前が、最高らしいですよ♪

他の会場も何とかなるんじゃないでしょうかー‼
あーたーれー‼

Re: ううむ…

> akoさま
今までだって4枚取りは何回もしてたんですけどねえ~。
全滅ってのがすごい。

まあ、今日の真田十勇士も何だかんだで定価で手に入ったし
カルテットも何とかなるんじゃないかな~とは思ってるんですけど。

外れた、外されたっていう感覚がね、ちょっとへこむんですよ。
いや、ちょっと、よりもうちょっと…凹むんです(-_-;)