BoogieHouse先行…

山崎まさよし
01 /27 2015

BOOGIE HOUSE先行
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
○○○○様のプレオーダーを下記の内容で受付けました。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

[抽選結果確認期間 : 2015/02/04(水) 13:00 ~ 2015/02/05(木) 18:00]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受付番号  : ××××
公演名   : 和田唱/山崎まさよし
会場名   : 品川インターシティホール
席種枚数
<第1希望>
 公演日時  : 2015/03/29(日) 16:15開場 17:00開演
 席種・料金 : 全席指定 \5,000×2枚[チケット料金]

料金
  料金合計 : \10,648 【最大購入金額です】
  内訳
   <第1希望>
   チケット料金 : \10,000
  --------------------------------------------------------
   配送+システム利用料 : \648



あ~た~れ~!!!



山崎飲みながら、念を込めて…







ところで。
FCイベント千秋楽@新潟ですが。チケット1枚余っております。(こっちはちゃんと当たったんだよ~(-_-;))席はまだわかりませんが、ご入り用の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。ま、今回は席がどーのこ―の言うより参加することに意義があるわけで。よろしくお願いいたします。

また、千秋楽大打ち上げにご参加くださる方もご連絡ください。新潟駅近くのなかなか良いお店で行おうと思っております。人数集まると送迎があるとかヽ(^。^)ノ メールなりコメントなりお手紙(えっ?!)なりでご連絡ください。










ヨウヘイくんのお家へ帰ろう。
一応貼ってみます。

みますが…



イントロのギターですでにダメだった私です。
ごめんね、ヨウヘイくん。

コメント

非公開コメント

あ~た~れ~!

当たって~~~!!!

打ち上げは、10人で送迎です。
ちなみに、お店がいっぱいでもタクシーで系列店に送迎してくれる店です
(^_^メ)
駅北から駅南へ抜けるの大変なので結構助かりますよん。
「のどぐろ」が食べたいなら、もう一つ候補がありますが。。。

お家~♪は・・・下手やね(^_^メ)
って言うても、私のハードル高いからな!

Re: あ~た~れ~!

> achipi-さま
念送りありがとうございます。
上野はe+でとりあえず申しこみました。ま、何とかなるとは思っております、はい。

打ち上げはよろしくお願いします!
せっかくの遠征ですもの、美味しいものをお安く楽しくいただきたいですよね。
10人、何とかなるといいんですが。


まさよしの歌は「カバー」じゃやっぱり追いつかないっていうか、全く別物にして出してくれないと受け付けないですよね。
この間の秦坊のスマスマ出演時のトークコーナーのネタばれ番組? べびすまとかいうので、セロリ歌ってたけどそれは「上手いわ、やっぱり」って素直に聴けたんだけどね。聴き慣れてるせいもあるけれどやっぱ年季が違うというか、自立してるっていうか…そういう感じでさ。