新たなサプライズ?

山崎まさよし
01 /30 2015
FCイベント千秋楽に向けてなんか新しい企画をまさよしに提案するらしい。>スタッフブログ

それはさ、今回のサプライズはそりゃ嬉しいよ。キャーキャー言っちゃうよ。仙台公演の時の記事がそれを物語っておる。

でもさ。まさよしの負担がちょっと(かなり?)大きいだろうっていう心配は当然あって。
ここにいらっしゃる皆さんは既にサプライズが何なのかご存知の方が多いと思うのですが、結構気ぃ遣いますよね?  すっごく嬉しいけど、次もまたこういうサプライズが欲しいとは…私は思わないんですけど、どうでしょう?

そこに新たなサプライズ。ブログの書きぶりからするとそのサプライズはまさよし発ではなく、スタッフからの提案だと受け取れる。……どんなサプライズなんでしょう。またわ―キャー言えるものでしょうか。
でも、まさよしが、まさよし嬉しくなっちゃう、楽しくなっちゃうサプライズでしょうか? そんなサプライズだといいのですが。

スタッフの皆様~!
いろいろ考えてくださって、私達ファンを喜ばそうとしてくださることは大変ありがたいことです。本当に今回のサプライズ、嬉しかったです。
でも、あんまり無理しないでくださいな。というか…まさよしにあんまり無理させないでくださいね。狭量でわがままなファンではあるんですが、それでもまさよしの心の平安を願うことには嘘はないんですぅ。



こんな風にまっすぐに音楽に立ち向かうまさよしを観るだけで、感じるだけでそーとーに、いやサイコーに幸せなんです、アタシたちってば。

コメント

非公開コメント

うん(*^^*)
あんなに、きゃー!ヾ(≧∇≦*)/ってなったのに、
数日後に残ってたのはライブの余韻でした(*^_^*)
なんだなんだ言っても結局ライブに全て持ってかれる
まさやん、凄い人です(≧∇≦)

No title

全く同感です。
アンケートに「嬉しかったけど、身体は売らんでええよ」って書いてしまいました。(いえいえ、ほんとは「無理しないでね」って。・・・それも失礼か?)
「今回限りの夢」でいいです。
やまめさん同様、やっぱりライブです!
p.s.あとね、山崎さんを間近に見るってことは、自分も間近に見られてるってことでしょ。なんか恐縮です。

Re: タイトルなし

> やまめさま
何があってもやっぱりライブ。
ライブの時のあの笑顔とサプライズの時のあの表情とでは…比べ物になりませんやね。
3週間後、どんなサプライズになるのかわかりませんが、ライブを越えることはできない! と思う(^-^)

Re: No title

> ずんさま
> 山崎さんを間近に見るってことは、自分も間近に見られてるってことでしょ。なんか恐縮です。

ねえ、やっぱりねえ。そこいら辺は乙女だからさ。
なんだか身構えるっていうか、なんだか、ねえ。
まあ、まったく気にしてないとは思うのだけれど(^_^;)

Re: まさに。

> haroさま
新潟、ね。
どんなサプライズなんでしょうね。
うふふ、って気持ちも十分にあるんだけど、何が出るかな? 的な気もちもあるわけで。
あと3週間、始まる前が一番楽しいってことで期待してましょう!

まさに。

はい。

はい ほんまに。

あら?
これ以上出てこない( ̄▽ ̄;)
拍手の多さが物語る「その通り!」

でも新潟が楽しみ倍増なワタシです うはは。