歩き始めに「朝」がやってきていると

日記
02 /01 2015
やっぱり気持ちいいですよね。
普段より1時間出勤が遅くてよかったので(土日で出勤もないけどさ(-_-;))"あけぼの"というよりは"つとめて"の雰囲気の朝でございました。

一回くらい「雪の降りたるは言うべきにもあらず」的な朝を味わってみたいなあとも思うのですが、千葉で積雪は…迷惑な話にしかならないかなぁ。去年みたいにね。

あ、木曜日雪予報だ!

天気予報


ところで。
FCイベント新潟チケ引き取ってくださる方が決まりました。○ーやん、ありがとね!
打ち上げにはだんなさま@○○くんも参戦です!
これは、イベント以上に打ち上げがめっちゃ楽しみになりましたよ!!

業務連絡兼の日記ブログでした!

コメント

非公開コメント

おおーーーーっ

久しぶりに、あの可愛ゆい二人に会えるのね。
こりゃまた、楽しみが増えましたなぁ。ふふふふふ。
あー、席はどこなんだろーーーー。千秋楽なんだから、そこんとこよろしくねー!!(って、誰に言ってるんだか(笑))

Re: おおーーーーっ

> 相方さま
配送開始のメール来たねっ!
明日受け取れるといいんだけれど。
5回全部後ろから一桁列は辛いよぉ(>_<)

ところで。
○○くんご夫妻…アラフォーだぜ…どうするよ。