日程変更

日記
02 /09 2015
「予定していた「SONGS 大竹しのぶ」は日程を変更して放送します。」だそうです。ゲストでまさよしが出たと、大竹しのぶさんのサイトで発表があったとか。

先週の金曜日に放送されるはずだった「特選!エンタ 『愛しあってるかい?』いまだからこそ心に響く 永遠のロックスター忌野清志郎さん」は、国会中継が入ったので今週にお引っ越し。13日の金曜日の放送です。

14日の土曜日に神戸まで行ってしまおうかとチラッと、本当にちらっと思ったのですが、今日の会議で15日の早朝からの仕事が割り振られてしまったので(あ、いや「アタシでよければやりましょうか?」って言ったのは確かにアタシだけど)遠征ではないライブを探して14日(ばれんたいん~~~!)は楽しみたいと思います。
一番安いライブ=読書になるかもしれないけれど(^_^;)


これは日程変更なしできっちり発売です!






カルテット東京公演。チケット何とか確保できました。
いろいろご心配いただき、本当にありがとうございました(^o^)

コメント

非公開コメント