終了!!

山崎まさよし
02 /21 2015
ハイタッチならぬロータッチでBHイベント一切が終了です。
ああ、楽しかった♪ 幸せ。

そんで。
殺陣も取り調べ室でのトークもハイタッチもみんな素敵で幸せをくれるけど、やっぱり音楽に触れているまさよしが一番素敵。文句なく惚れる。ギター弾く姿もパンディエロ叩く姿もカホーンぽこぽこする姿もみ~んな素敵。そしてつむぎ出される音の豊かなこと! ああ、本当に幸せです。

心の手紙の温かい優しさが体の芯に届いたツアーでした。
カルテットでの心の手紙、凄く楽しみです。





さ、打ち上げ!
のどぐろ~!!!

コメント

非公開コメント

お疲れちゃん!

いや~、今朝になって太郎ちゃんのツイート読みながら「やっぱりライブが良くての賜物よ!」と。
「アコギの音がオカシイ」だの「エレキばっか弾いてるからアコギが下手になった?」だの、種蒔き中に酷い事アンケートに書いてた私・・・反省。。。
サザンジャンボさん、頑張ってくれ!
そして、皆さんの(いや、私の)「細っかいツボ」をちゃんと押えてくれた
「男前な山崎まさよし」でした。
打ち上げ、ア・リ・ガ・ト♪(^_^.)

Re: お疲れちゃん!

> achipi-さま
本当にお疲れ様でした!!
サザンジャンボを直しては使いなおしては使い状態だっていうのはなんだか本当に切なくなるっていうか、あのギターはただのギターじゃないんだっていうことが伝わってきてグッときました。
つくも神ではないけれど、あのJ-45サザンジャンボはまさよしにとって魂のあるもの、なんでしょうね~。

それにしてもすんごくすんごくよかったですよね。
ヤマショウもカルテットも楽しみです!!
カルテット新潟の打ち上げであの割引券使いましょう。たっぷりありますからねヽ(^o^)丿