魔法が、解けちゃったの

日記
03 /03 2015
長年ステキな魔法だったのに…。


あ、違った↑


長年ステキな魔法瓶だったのに(/_;)


数日前に、ポット魔法瓶のおなかのところを触ったら、温かかったの。かなり。
そんで、「あれ?」って。

だって、熱が外に出てきているってことは保温できてないってことでしょ?
案の定、その日の夜。いつもだったらまだほやほやと温かいはずのポットの中の液体が、すっかり冷めてしまっている。ちょっとチンしてお湯割りに使えるはずだったのに、沸かし直ししなくちゃならなかったの。

こうなると、ねえ。買いかえなきゃ、だよね。



いい魔法(瓶)、なんかご存じありませんか?

コメント

非公開コメント