届くの早っ。

日記
03 /08 2015
「金曜日ごろまでにはお届けします。」って言われてたのに、月曜日には届いていたのはワインたち。
先週の日曜日に世界を旅するワイン展で買ったやつ。

wine
都農の甲州はワイン展の最後の一本だったんです。通販サイトで見たら、この甲州と赤の泡は完売でした。そんなに大量に作れるわけじゃないんですものね。普段飲んでるワインよりはちょっとお高いのだけれど、手に入れられるとき、飲みたい時が買い時ってことで(^^♪ 
良く冷やした泡を持ってお花見にでも、行きましょうかね。


もう一つは魔法瓶。週末にでも買いに行けばいいかって思ってたんだけれど、さすがに不便で「本日中にお届けします」のAmazonさんで買っちゃった。朝注文して、夜には届いているんだから凄いもんです。

魔法瓶ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.5L

お昼に沸かしたお湯でお湯割り作って飲んでます。
良い仕事します。



さて。あと早く届いて欲しいのは…

オーキャンの知らせか?!

コメント

非公開コメント