商売が上手くなったというか、なんというか(^_^;)

山崎まさよし
03 /10 2015

ライブCD「HARVEST ~LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾 2014~
[ハイレゾ音源ダウンロードカード&豪華32Pフォトブック付]」


これのジャケットとかが発表になって。
HARVEST~Live~ふふ。はっきり正面…ではない。うん。正解!

でまあ、これは買うのは決まりきったことなのですよ。通常盤ではないのを、買うのは、ね。
でも、Augustaの通販サイトでは送料が馬鹿になんないんでライブ会場で買おうと思っていたんだ。

それが。


それがですよ!



こういう特典付けてきたんですよ。BoogieHouseが!!

☆お部屋に飾れる、「カルテット」をモチーフにしたオシャレな山さんの手書きイラストポストカード!
☆ポストカードに記載のURLもしくはQRコードより、4月24日からスタートするツアー『Yamazaki Masayoshi String Quartet "HARVEST"』各会場のMCが聴ける特設ページへご招待!


この特典のつけ方がさ、商売上手っていうか、なんというか…。

ポストカードなんかどうでもいいのよ!(どうでも?!byま)
まさよしの描くイラストなんだから、たかが知れてる!(…をいっ!by )

でも、後半の特典! 
「『Yamazaki Masayoshi String Quartet "HARVEST"』各会場のMCが聴ける特設ページへご招待!」

これは! ほしい!!
一般の需要は全くないだろうけれど、FCに入っているようなアホ熱心なファンにとっては、すっごく欲しいものだよね。その分料金取るっていうならちょっと考えるけど、本体の値段は全く変わらないなら…買うでしょ。そりゃー、こっちで買うよね…


失言とかないか心配しつつ
「オレ、面白いこと言わんよ」
「知ってる」
な、MCが配信されるのを待つのは…




ステキな春の過ごし方じゃなくて?

コメント

非公開コメント