ほほ~。そうくるか。

山崎まさよし
03 /12 2015
火曜日の夜に届いたんですよ。
ハーベスト@東京文化会館のチケットが。

e+さんとかぴあさんとかの先行で外れているんだからそんなにいい席が来るわけはないと思っていましたが、ははは。




5階!!



大ホールの座席表はこちらで見られるんですが…

遠いわ……

ソールドアウトチケットなんだから、とれただけでもありがたい…のではあるけれど。

ま、音を楽しみましょう。姿かたち佇まいは、きっと出るであろう映像作品で堪能しましょ。






てことで、相方さま。
29日に持っていくね。5階席のチケット(-_-;)

コメント

非公開コメント

びっくり!

5階まであるのは知ってましたが…
そんなに売れてるんだ!!びっくり!!(をい!)

てっきり3階くらいで閉めるのかと思ってました(^_^;)
盛況で何より!?

No title

へー、5階まであるんだぁ。
聞けるだけで、御の字でしょ。うん。
あー楽しみだわー!!

なんと…

5階まであるのですね…。
今回は一人参加ですから期待はできないと座席表など見ずに申し込んだので、びっくり。
一応、ファンクラブ先行ではありますが、意外とお近くかもしれませぬ…これまでにも武道館後ろから片手列とか、そういうの数えきれませんから…(ノД`)

そしてどうにも手に入らない29日。
↓にてご推奨の、素敵な春の過ごし方、申し込むしかないかしらん……。

和音様のレポを頼りにしておりますっ!!

Re: びっくり!

> akoさま
売れているんですよ。
とは言っても、5階席は2列しかありませんから席数としてはそんなに多くなくて天井桟敷って感じです。
それはそれで味わいがある…






…とでも思ってないと(-_-;)

Re: No title

> 相方さま
そうなのよ、5階まであるのよ。凄いのよ。
遅れて行っても目立たなくていいよね!
ね!

Re: なんと…

> あんずさま
5階まであるんですよ。本当にそこに座る人がいるんですよ。
FC先行で当選で2列しかない5階が来たらそれ、BHに文句言っていいと思いますよ。
私も武道館もNHKホールも最後列及びその数列前っていうの結構味わってますが、それはないでしょ。今回は。
外れた結果…ですからね。


29日のチケットオクにありましたが…2万越えでした(-_-;)