楽しかったようですよ、ヤマショウのマーチ(^^♪

山崎まさよし
03 /17 2015
たった今、ヤマショウのマーチ@名古屋・初日に参戦した友人からメールが入りました♪
「めっちゃめちゃ楽しかったです(ハートマーク二つ!)」ということです。
あ、タイトルは「ヤマショウ最高!」だ(*^^)v

いいなあ。

いいなあ。

いいなあ。

ツイッタ―でも「楽しかった!」があふれています。
休憩ありの山崎方式、ってのだけはネタばれ見ちゃった(^^ゞ
2時間越えだっていうのは和田さんのツイートで書かれていた。
たっぷり、しっかり、まったり…そんで大笑い! らしい。
楽しそう。楽しそう。楽しそう!
てか、絶対楽しいに決まってる!!


明後日の木曜日が大阪。
来週の金曜日が塩尻@長野。
その翌々日の日曜日が品川@千秋楽。


仕事が忙しくてなかなか娯楽と教養に頭の中をシフトできずにいるのだけれど、まさよしが楽しげに音のお仕事に関わっているのを直接間接に感じながら少しずつそっちに進んでいくのだ。きっと29日には(送別会3連荘の後だし)最高におバカな状態になってまさよしの音楽を堪能できるはず。
体力を使い果たしてしまわないようにだけは、気をつけます!



ところでまさよし公式からのつぶやきは、ないのかしらね。やっぱり…


もう一回貼っちゃう(*^^)v

コメント

非公開コメント

ボトムライン🎶

あれやこれや🎶楽しかったですよぉ〜〜^_^
唱くんのパフォーマンス力!二人の声の混ざり具合がgood!です。
あんまり書くとネタバレに。。。
ナンダカンダ言いたいけど、今夜は独りぼっちなのさ…

Re: ボトムライン🎶

> achipi-さま
おお、きっちり参加してたんですね。
そうですか、和田くんのパフォーマンス力と二人の声の混ざり具合、ね。うふふ。

えと、品川は日曜だから、6時始まりで8時半過ぎ終わり?
それとも千秋楽だからもっとだらだら(褒め言葉!)やるかな?

打ち上げは9時から10時半くらいかな?
1時間半あれば、言いたいことの70%くらいはしゃべれるかしら?

初日から

2時間半越え(アンコール含む)なので、最終日はどうなるかは推して知るべし。
名古屋は楽しかったのですが。まだまだ課題が沢山見えたライブなので、回を重ねる毎にどれだけ修正できたかが肝ですね。

Re: 初日から

> kimちゃん
いやん、そんなにたくさん歌ってくれるなんて(^^♪
そんで「課題がある」ってことは、どんどん良くなるってことでしょ?
そんで、どんどん良くなっていくことが本人たちにわかればもっともっとノッテくるわけでしょ?
そしたら、もっともっと楽しくなるわけじゃない?

もう、そりゃあ。
30日は有給だな!(え?by職場のみなさん)