「すいません」と来たかっ!

山崎まさよし
03 /19 2015
友だちのうちで歌ってくれているみたいで…だそうですよ。
さすが片手列!!

そうですか、そういう表情に、そういうもの言いに、ね。
「楽しいです、幸せです!」と。

あ~ね~。
そうよねえ。そりゃ、楽しいわよね、幸せだわよね。



「まだかな、まだかな?」って待っていた参戦感想メール(ネタばれは厳禁よ! ってお願いしてある)がちゃんと終了30分後くらいには届いているというありがたさながら・…





うらやましいぞ!!

早く来い来い(恋?)日曜日!!(来週のね)

コメント

非公開コメント

ライヴハウス♪

ほほぉ~、梅田も良かったのね?
あと10日!悶々としてネ(^_^.)
ライブハウス向きの感じが否めないが。。。

みんな大人しいよなぁ。。。
私が「暴れん坊」なのか???
座って聴けない曲もありんすよ。。。
ネタバレはしませんが(^_^メ)
二部構成よ!


す、すいません!

もう、今朝も今も。幸せな気分に満たされて。
あんなことこんなこと、思い出しては、にやけてしまいます。

あれはやっぱり、インタビューで言ってた「バローム、クロス!」が
ぴたっと決まったんでしょうねー。(世代が、、爆)

「うふふ♪」や「えへへ♪♪」に「え、えええーーーっ⁉︎」に
「なんやそれ〜‼︎笑」「きゃあああー〜‼︎」まで。

さらに馴染んだお二方。終了も10分程ゆっくりでした。

息の合ったコンビ。折角新たな扉が開いたので。
お待ちかねの各地も、ぜひまた回って頂きたいです。
あーーー、私も宴であれやこれや言いたい、、、

きっとあっという間に品川。どうぞ存分にご堪能くださいね!







Re: ライヴハウス♪

> achipi-さま
> 私が「暴れん坊」なのか???
うん、それは否めない(-。-)y-゜゜゜

でも、漏れ聴く雰囲気ではオールスタンディングのライブハウスのノリっていうのは良くわかる。
品川では四捨五入で20になる列ですが、きっとみんな(私より前の列の人みんな)大騒ぎしてくれると信じて、きっちり立つとこ立ちます!!
連日の送別会で疲れてはいるでしょうが、そんなこと吹き飛ばしてくれるくらい楽しいはずだから!!

打ち上げ、しますよね?
語り倒しましょう! 1時間で(^^♪

Re: す、すいません!

> miuさま
ついこの間長澤くんにやられまくっていたというのに、ヤマショウがそれを吹っ飛ばす。
いやあ、本当に楽しみになってきましたよ!!

四捨五入で20の列ですが会場中で熱く楽しく色っぽく愉しんできます!!
3時間くらいはにやにやできそう、かな?

うふふ。楽しみだよ~~~~!!