平成26年度最後の娯楽と教養は「ヤマショウのマーチ」!

山崎まさよし
03 /29 2015
雨予報ですが、晴男パワーでなんとかもたせてほしいものです。
塩尻でのライブの様子がとんと聞こえてこないのが不思議なのですが(アタシが全然チェックできていないせいもある(^_^;))とにかく千秋楽♪ 楽しみます‼

送別会攻撃も一段落して、明日、明後日は外でアルコール摂取の予定はありません。新年度という来週半ば(あ、今日は日曜日だから今週半ばか?)からは、また歓迎会で金力と肝臓力が削がれるのは明確ですが、今日はそんなこと忘れて弾けましょう!

久しぶりのまさよしなんでちょっと今朝からテンション上がってて。世界遺産劇場やらHOMEのオマケのDVDやら観ちゃったりしてですね。ひゃはははは、とか、うひょひょひょひょ、とか、ぐふふふふ、とか、訳のわかんない擬音を発しながら、もらったものや持ち帰ったものを片付けておりました(^_^;) 端から見ればかなり危ない人ですが、まあいつも通りっちゃいつも通りなので気にせずにいました。


はあ、それにしても1か月ぶりですよ。
忙し過ぎてまさロスを感じる時間はほとんどありませんでしたが、とにかく1か月ぶりです。細胞の隅々までまさよしの音を染み込ませて、次の1か月に備えましょう。ハーベストどうなるかわかんないしね。

ご一緒してくださる方々。よろしくお願いいたします。打ち上げもなんとなく考えておりますので、休憩中にでもお声かけくださいませ♪

コメント

非公開コメント