朝っぱらからタコさんウィンナーヽ(^。^)ノ

食べるもの・飲むもの
03 /31 2015
今日は午後にあいさつに行けばいいだけなんで、たっぷりウォーキング、朝シャワー。
そんで、きっちり大皿で朝ご飯。

今朝の朝ごはん

まあ、当たり前の一皿ですがシャウエッセンをタコさんウィンナーにしてみたり、サラダのトッピングが築地で買ってきたちりめん山椒だったり、添えてあるフルーツも築地で買ってきた黄金柑(おうごんかん)だったりするのが普段と違うところ。あ、卵がきび砂糖で味付けした甘いオムレツなのも普段と違うな。いつもはウィンナと一緒に落としだもん。


さ。気持ちのいい今日一日。クリーニング屋さんやらオートバックスやらドラッグストアやらを回って、春を迎える準備を完了いたしましょう。



明日からは新任地でお仕事です!

コメント

非公開コメント