ヤマショウ聴けるよ!

山崎まさよし
03 /31 2015


【おとといラジオ】今夜9時からの《おとといラジオ》は、話題のデュオ(!?)“ヤマショウ”から、山崎まさよしさんと和田唱さんのご両名をお迎えしてお届けする「ヤマショウラジオ」。

モリキョンさんの番組。FM COCOLO。急げ!始まった!!


【終了後の追記】
ライブ音源は「シラフの月」@大阪。たっぷりおしゃべり、たっぷり笑顔。
放送後記はこちらです♪

ところで。
まさよし太ったよね? ステージでは遠かったからわかんなかったけど、あちこちに載った写真を見ると、お顔とか首のあたりとかたぷついてる…よね? 唱くんと比べるまでもなく。同じ写真使って記事にしているから何度も目にすることになり、そのたびに「むうん(-_-メ)」だったのだが、今日のRO69の記事で再確認してしまった。こちら。忙しくしている…はずなんだけれど、肉体労働ではないから、たぷついちゃうのかなあ。
宮古島(今年もあるんだよね、結局)で上半身さらす時にはきっちり体しまってて欲しいのだけれど、どうなることやら。

そんで。
4月です。新年度です。いくらなんでも情報解禁…してください。会報ください。
オーキャン、ください。

コメント

非公開コメント

宮古では。。。

まさよし、宮古島では独身の頃しか脱いでないと思う(^_^メ)少なくとも、
ステージで脱いだのは。。。
2009年?(田川ヒロアキ君が出た年)
その頃から、アヤシイ・・・ハハハ。。。
ベルトに肉のっかってるからネ。。。

2003年で太った?と言われてたのは、浮腫んでただけなのだろうか???
今見ると、顎のラインあるもんね?
もう10年経ってるのね・・・。ふぅ。。。

そうか、弛んだのか!(T_T)



Re: 宮古では。。。

> achipi-さま
ステージ以外のとこでの、腹の見えるオフショットを観たことがあるような気がするけど…結婚前だったか?
まあ、どっちにしろ顔とか首とかがたぷついとる! ハーベストの時までには何とかしてほしい。

会報の文章はちょっとシュッとしてたけどね(^^♪