そうか、4月2日は「感謝の日」か。

音楽
04 /05 2015
去年はまさよしも参加したけれど、今年はなし。
「Nice Middle with New Blue Day Hornsってバンドはキヨシローの曲を演らせたら世界一だ‼️」
そう希望と太陽のロックフェスのfbに書かれているようにナイスミドルバンドと三宅さんとチャボさんが中心の「コンパクトな空間でギューギュー詰めで濃密な時間」の感謝の日だったようです。
キタローさんのステキな写真はこちら

2009年のあの時のライブは今でも覚えているけれど、その日ではなく誕生日に「感謝の日」を行うのが残された人たちの心意気なんだよね。キヨシロ―さんのライブは一度しか見たことがないのだけれど、それでもきっちりその姿は目に焼き付いている。野音だったなぁ。


来年も再来年も、その先も。
キヨシロ―さんが残した歌が誰かの心の中に残っている限り「感謝の日」は続いていくんだろう。そうやって想いはつながっていく......




ああ、ライブ行きて~~~~~!!

コメント

非公開コメント