スタッドレスからノーマルに履き替えちゃったのに!!

日記
04 /08 2015
家を出て、車の外気温表示が4度を指し。
職場について1時間ほど経って。

「ねー、あれ、雪だよね?」
「ほんとだぁ」
「積もったら、どうする?」
「あ、私まだスタッドレス履いてます。替えなきゃって思ってまだだったんですよ(*^^)v」
「そう…なんだ…」

結局積もるまでは行きませんでしたが慌てました。今シーズンは一度も使わなかったスタッドレスなのに、ここでかいっ!! ってね(^_^;)


そんでつまり。
「スタッドレス」は館山種まきの思い出に直結なわけですよ。
仕事しながら、そんなこんなで館山種まきの日を反芻していた役立たずでございますぅ。



意味なく貼ってみました。
うふふ…27歳、山崎まさよし。うふふ。

コメント

非公開コメント

おほほぉ~!

44歳のおばさん人妻は、今もファンなんだろうか?
(そこかい(^_^)/???)


Re: おほほぉ~!

> achipi-さま
そ…それは…。
♪難しいことわかんないけ~ど


アタシたちも(以下略…