ユーミン×秦 基博×JUJUがEarth×Heart Live 2015 に向けて新曲「POSTCARD」を書き下ろし!

音楽
04 /17 2015
ということで、明日のライブで披露されるであろう楽曲のリハーサル風景がラジオで聴けるということがあったわけです。そんで今日は車で一時間もかけて出かける出張があったんで、ちょうど「LOVE CONNECTION」(11:30〜)で聴けたんですよ。
「あら、こんなやり取りが? (^^♪」
って思える、可愛らしい(ずっと年上のユーミンに可愛らしいは失礼か? でもかわいかったんだもんっ!)会話となかなかにかっこいい音楽とが聴けました。

本番の様子は4月22日にFM TOKYOで聴けるそうです。
ライブに行くことはもちろん今からではかないませんが、ラジオで…聴けたらいいなあ(^^ゞ

 

コメント

非公開コメント