やはり9月開催でしたか。

山崎まさよし
04 /24 2015
午後6時10分に一斉配信したようですね。今日のハーベスト@広島の折り込みの中にもこのニュース入っているんでしょう。
やふとぴにも載ってますもんねぇ。いやあ、これでやきもきしなくて済むってもんです。

YAMAZAKI MASAYOSHI in
  Augusta Camp 2015
  ~20th Anniversary~

<公演概要>
日時:2015年9月26日(土)
会場:横浜 赤レンガパーク 野外特設ステージ
チケット料金:全席指定 \7,560(税込)
出演:山崎まさよし、杏子、COIL、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、竹原ピストル
OPEN/START:12:00/14:00 ※終演時間 20:30(予定)
一般発売日:2015年7月25日(土)10:00


20周年ちょうどの日の翌日。9月26日(土)そっこーで飛行機とホテルを予約したという友人が既に数名(^^ゞ お気がお早い。でも会場に近いホテルをお安く押さえようとすれば早い方がいいもんね。遠征の方、頑張ってください!



で。実は私この日、仕事なんだよね~。スーツ着てきっちりやるお仕事(-_-;)
午前中には終わるんだけれど、そっからあれこれして横浜に向かうとなると…開演にどうやら間に合うって感じかなあ。
しかも、9月26日って雨降ったら寒いじゃん? 10年前えらい目にあったからさ、それに対応できる準備をしようとすると結構な荷物になるわけさ。それを持って会場直行…ううむ。降らなきゃそんなに問題はないと思うけど。横浜だよ? 横浜オーキャンだからさ。シカオちゃんがゲストじゃなくても雨、降るでしょ?(オレは既に雨男ではない!byシ) 







どうしたもんかなあ…








打ち上げ。
(やっぱりそこかっ!!!byま)



わかっ! ここに参加してた自分も…若かったわ。(遠い目…)

コメント

非公開コメント

ソッコー予約♪(笑)

よろしければ、前日に宿に送って下されば、持って行っときますよー。お昼前には桜木町着予定です。

前日のデビュー日に、公開リハ前夜祭とか、ないですよね!? あるなら先にお知らせ頂かないと、飛行機と宿が!!

雨か嵐か…とにかく楽しみです♪♪♪

Re: ソッコー予約♪(笑)

> miyuさま
公開はしないでしょうけれど音はガンガン漏れてくる感じでしょうかねえ@前夜
もし前夜祭公開なら、それは逆に余裕で行けるんですけど(^^ゞ
ライブ本番は6時間半(求刑は1時間? 45分?)がっつり楽しみましょう!!


問題は、お泊まりにするかどうか。翌日曜のスケジュールがまだ分かんないので。
打ち上げをやらないという選択肢はないけれど、泊るかどうかは…ううむ。
悩みます。

No title

まぁ予想通りの日程ですね。
10周年の時のような雨でなければ良いのだがぁ…。
開演前から終了までほぼずっと雨だったよね。
普通の雨合羽では雨が滲みるレベルだったような…あれは辛い。

荷物用に隣の市の不燃ごみ袋でも買おうと思った今日この頃です。

Re: No title

> kimちゃん
丈夫な、ちゃんとしたアウトドアとかもできるポンチョを買おうかと思うとる。
毎日のウォーキングにも役に立ちそうだし、他の野外のフェスにも使えるだろうし。
寒さ対策にもなるし。あの時のような土砂降りでも大丈夫だろうし。
10年前とは違って椅子があるだろうことが救いだけれど(^_^;)

そんで打ち上げ参加する? それとも直帰?