終了!!

山崎まさよし
05 /02 2015
結構いろいろしゃべってくれたので、終了が押すのではないかと一瞬不安になったのですが20時23分に客席をあとにすることができました‼

曲数はそんなに多くないのですが、ゆったりたっぷり上等な音楽に浸る満ち足りた時間でした。カルテットの方々も含めて「オレたち」というまさよしが本当に愉しげで、それも素敵でした。


よしっ!!
空港でプチ一人打ち上げだわ❗(やっぱり飲むんかいっ!byま)

コメント

非公開コメント

素敵な時間でしたね🎶

「こんなの話したの初めて」と福岡だけのMCやら、自由に話かけるお客さんとのやりとりやらで、おしてるかなと思いました。
無事、空港に向かわれたのならよかったです。
遠路の日帰りお疲れ様です。
気をつけて帰って下さい。

おぉ…

挙がってるねぇ!
打ち上げしたいんだけどね。。。
わしゃ〜、6日仕事(⌒-⌒; )
始発で新幹線出勤も可能だが。。。

上野で打ち上げる?

どうもーヽ(・∀・)ノ

東日本は無理でしたが博多はムリクリ参加できました中洲で一人打ち上げでーす(笑)
いいホールでしたね(^-^)高松ではわからかった細かなところが知れておもしろかったです。
博多は飲みの記憶しかない…あー中洲川端から川沿い歩くと納得。飲みすけの街だ(笑)
私はこれにて打ち止めです。東日本シリーズ楽しんできてくださいね~私は明日、どんたくを横目に地ビールフェスを楽しんで帰ります!

Re: 素敵な時間でしたね🎶

> kaoriさま
きっちり無事、帰ってまいりました!
同じライブ同じ終了時間でも新潟からだと帰って来られなくて、福岡からだとタクシーすら使わずに帰って来られる…。 なんなんでしょう(^_^;)
今日のどんたくを味わうことなく帰ってくるのはまさよしたちも同じでしょうが、ゆっくり九州の春…というか初夏を味わいたかったです。旬の魚や山菜で、ぐっと!(そっちかいっ!)

Re: おぉ…

> achipiさま
いやいや、新幹線というステキな居酒屋(←?!byJR東)があるじゃありませんか!
およそ2時間たっぷり打ち上がれますよ! 駅ビルの中にあったかい物をテイクアウトさせてくれる店もあるかもですし。ビールなり日本酒なりハイボールなりをしこたま買いこんでお好きなだけ打ち上がってください。
ご一緒できないのは残念ですが、新幹線打ち上げ、結構いけますぜ!(^^)!

Re: どうもーヽ(・∀・)ノ

> 通りすがりのあのにます さま

地ビールフェス!! ポスター見て行きたかったんですぅ!!(そこに食いつくか…)
小雨の降る博多の街で存分に地ビール味わってきてくださいね!!

で、ハーベスト。
いいライブでしたね~(^^♪
服部さんのアレンジもカルテットの皆さんのやわらかいところはやわらかくエッジを効かせるところは目一杯音を立たせる演奏も、まさよしのギターもピアノもボイパもパンディエロももちろん歌も。
これからの3本もたっぷり味わってきたいと思います!

No title

お会いできず残念でした。
膝上スカート拝見したかったww
いい声でしたね♪♪
心配してた通り響きすぎで大浴場のようでしたがww
シャンデリアが映えてまさやんがさらにいい男に見えましたね(≧∇≦)
次は打ち上げご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> やまめさま
こちらこそお会いできずに残念でした。
膝上スカートは履いてなかったんですが(^^ゞ
実は前日に足首のあたりをぶよに喰われましてね。
(ぶよ、というのは… http://matome.naver.jp/odai/2134632687513294601 をどうぞ)
とても人さまの目にさらせる状態にはなかったのです(^_^;) 今はもうかなりいいです。

シャンデリア、いい感じでしたよね~!
あの高~~い天井の白さに映えてゴージャスって言うか荘厳というか、音は大浴場でもとっても素敵でしたよね~。
次のツアーはぜひまた打ち上げご一緒いたしましょ!