楽しかったぁ! あなたになら補導されてもいいわ!

山崎まさよし
05 /05 2015
確かにそんな歳じゃあないけどね

↑なんのことかわかんない人がほとんどだと思いますが、幸せな会話だったの!


音もがっつり、MCも訳わからん!
なんだかもう最高に楽しかったです!


これから打ち上げ!
一人遠征のはずなのに二人打ち上げ
うふふ、なのだ!
既に東京に直帰する友達と一杯やったけど



あ、次に書く記事にはセトリ載せます。福岡とは、1曲違ってました。

コメント

非公開コメント

全部、アルビレックスだった。

良いライヴでした!
一曲違うヤツが聴けるといいなぁ。。。上野で(⌒-⌒; )
居酒屋新幹線で、独り打ち上げ中!

20年間の重みのある音だった。。。

帰りたくな〜いヽ(´o`;

と言ったのは、他でもない私です(≧∇≦)

喜んで補導されますとも❗️

とても感動、感激したライブでございました。
やめられませんね、お互いに^_−☆

Re: 全部、アルビレックスだった。

> achipi-さま
いいライブだったよね~!!
ちゃんとおしゃれしてくるachipi-さまが偉いわ!!
それできっちり居酒屋新幹線!! ステキ!!
これぞ日帰り遠征のお手本!!(^_^;)

東京ではあっちの曲が聴けるといいね。両方聴ければ一番いい?

Re: 帰りたくな〜いヽ(´o`;

> かのなぎさま
 わっ! かのなぎさまも言ったんですね!
 じゃあ二人同時に言ったっていうことですね。
 私よりずっと左…ほぼセンターの位置にいらっしゃいましたか?
 私は上手隅っこの方から叫ばせてもらったのですが、あの状況では「帰りたくないっ!」って思いますよねえ。

 しかし「そんな歳でもないか」は失礼ですよね~~~!!
 確かに未成年じゃないですけどぉ!
 一応まさよし指さしてダメ出しはしときました(^_^;)

 またおいでください!

私は前方左側におりました。

同時に叫んでいたんですね‼️
やっぱりあそこはそう叫びますよね。
東京でも叫んでおきますね^_−☆
なんて。

昨日は、今回のツアー初参加だったのですが、大絶賛のライブでした。
あと、東京と仙台に参加できるので、堪能しまくりたいと思っています。

和音さんも参加されるんですよね。
お互いに楽しみましょうね❗️

日替わり🎶

2曲聴きたいわよね(⌒-⌒; )
夜勤明けの、実家一泊で弾丸でしたが盛り沢山に楽しめました!
生ビール乾杯に付き合って下さってありがとうございます。
あの後、ロッカーから荷物出してスニーカーに履き替えてますわ、
もちろん!

出逢い記念日に感慨深いのは、この仕事をし始めて
挫折仕掛けた時に山崎まさよしの声に出逢ってしまったぁ〜のです。
それが、5月5日だったの(⌒-⌒; )
何年か?は恐ろしいいので。。。

なんだかんだと、幸せだよ!
ライヴ楽しめてるから。
星空ギター♪ボロ泣きするだろうけど、聴きたいかな。。。
ま、今回は入ってないけどーーー。

Re: タイトルなし

> かのなぎさま
明日ですね! 新潟の興奮冷めやらぬままの東京公演。
5階席だけど、弾けますよ、とろけますよ!

でも、どう頑張ったって声は届かないので、そこんとこはお任せします!!
お互い楽しみましょう!!

Re: 日替わり🎶

> achipi-さま
お疲れ様でした!!
出会い記念日にはそういうことが、ね。
うん、みんなそれぞれの人生抱えて、まさよしの何かに出会うんだろうね。
そしてそれぞれのやり方で、やつに愛をそそぐ、と(^_^;)

忘れられない1曲、忘れられないあの日…
30周年の時にもおんなじようにわーきゃーやっていたいもんだと、ほんとに思うわ。
明日もよろしく!!