奇跡の人 なう@日テレプラス録画

山崎まさよし
05 /07 2015
本人が新潟で言った通り、ほんとシュッとしてるわ。
きゃあ、僕ここ@オープニング。
きゃあきゃあきゃあ!!
康子もシュッとしてるぅぅぅ~。

17年経つといろんなところが落ちてくる…言うてました。

おお、植木等!!


おお、ゴリラ走り!!
克己~~~!!

小屋の中の克己。かわいい~~~~~!!!
どこのどいつってくらい、かわいい~~~~~~~!!!

きゃわわわわ~~~いいいいい!!!
身もだえするわ! じたばたするわ! 
これは、たまんないわ。見ているんだけど、もちろん。VHSで何回も。でも、、かわいいい!!

ハープ吹いてる~~~~!!
空がオレンジジュースの歌だわよ~~~!!!
「うん」すらかわいい!!

コップの楽器!!
音楽を見る目が、かわいい!!

「どう演じたらいいんですか?」byま
「あ、そのままでいいんで」byディレクター
「…………」byま

そんな会話があったという1998年。山崎まさよし27歳!!
でもどっから見ても、8歳の男の子だわ。全く違和感なく、8歳だわ!!

北村さん!! 悪いオカマだわ!!

ああそうか。そこで頑張れ康子の歌か…

リハビリシーン。ハゲタカのあのシーンとかぶるわ!!
寝顔~~~~~~~~~!!!
泣き顔~~~~~~~~!!!!

でました!!
「ぼく、ご飯炊けるよ」!!!
そんな切ない目で見ないでぇ~~~~~!!!

聡子…怖いわ…

ああ、面白かった!!
CSでの再放送だからCM入らないで一気だから、余計気持ちが盛り上がる!!

はあ、楽し。

以上、変な実況記事でした!!

コメント

非公開コメント

(⌒-⌒; )

MC面白かったよ@新潟
いつもベラベラ喋る新潟(⌒-⌒; )
でも、あれだけは、ヤメテ〜〜〜。。。
泣けないから。。。

克己もそうだけど、ドミノラウンドのビデオ
シュッとしてるもん!チケット取れなくてファンクラブ入ったんだもん。
雪男が晴男に成長したもんね〜(⌒-⌒; )
明日、オシャレするのか?


最近観ました…奇跡の人。

また、コメント書き込ませて頂いています。というのも、奇跡の人を最近DVDで観てみたので。奇跡の人、たぶんドラマで見ていたのに主演がまさやんだとは気づきませんでした。なのでファンになってから改めてDVDで観てみました。アイドル顔でびっくり!目が大きくてびっくり!甘えん坊の子供の演技の上手さにびっくり!のドラマでした。DVDには彼のインタビューという特典がついていましたが、今日、東京文化会館で見た彼は普通の面白い…もちろん歌っている時は格好いいのですが…そんな印象でしたが、奇跡の人のインタビューでは不思議ちゃんオーラ全開に見えました。山崎まさよしっていったいどんな人なのでしょう?

Re: 最近観ました…奇跡の人。

> ヨッシーさま
 若いころのまさよしは「音楽がないと人とまともに関われない男」っていう印象があります。
 HOMEのデラックス版についてきた昔のライブ映像ではもっと…以下略。
 でもそんなまさよしがかわいくて、かっこよくて、大騒ぎしたもんです。(遠い目)
 「怖い!」って言って康子にしがみつくあの背中が、とか、「仕方ねえな」ってブラック克己になるところとか!!
 いやん、思い出しても萌え萌えしちゃう。

 いろんな顔を持って、いろんな経験をして…いい歳の取り方をしていると思います。
 どんな人…見えたとおり、見たいと思う通りでいいんじゃないですか? だって、まさよしはまさよしですもん!