ON THE ROCK!

大森南朋
05 /10 2015
久しぶりの南朋たんネタ。
今日この↓番組に出たんです。


CHABOさんがこういう番組やっているのも知らなかったし、南朋たんがCHABOさんと親交があるのも知らなかったし、南朋たんが清志郎さんのギター@ギブソンを所有しているなんて本当に知らなかった。

奥さんとのこともさらっと語って、なんだがすごく穏やかでかわいらしくてちょっぴりシャイな男性でした。こっちが、本当の姿、なのかもですね。(まあ、鷲津のようだったり武市さんのようだったりしたら、怖いけど!)


そんで鷲津だったり武市さんだったりしたときに一緒だった大友監督と、再び組んで映画です!


公式サイトはこちら
清水玲子原作なんだ…
公開は来年!!

コメント

非公開コメント