5月15日(金) あれから1週間。そして

日記
05 /15 2015
いいお天気です!
なんだか、東京文化会館での出来事がずいぶんと昔のような気もしますが、確かにあれから1週間。
今日は、札幌でのハーベストです。北海道では昨日雪が降ったところもあったとかで(^_^;) やっぱり…。
大好評、というより、大絶賛! のツアーも残すところ3本。今日も幸せな時間を作りだしてくださいね。




そして。5月15日。

長澤知之 31歳のお誕生日です!
おめでとうヽ(^o^)丿


誕生日は知っていたんだけれど、すっかり忘れていて今朝の半田さん@Augustaディレクターのツイで思い出したっていう。(ごめんね、長澤くん)
あの衝撃の出会いから10年だねえ。今年も(今年は?)気持ちよく、時に荒々しく、時にたおやかに音楽をしていってください。オーキャンまでにどっかで会えると嬉しいなあ。


で。長澤くんの誕生日を教えてくれた半田さんも今日が誕生日だそうで。いくつかは…知りませんが、おめでとうです! 今年もまた、たくさんのいい音楽を届けてくださいね!
半田さんの今一押しの「いい音楽」、なのかしら?





さ、今日も一日頑張りましょう!
明日もお仕事だけれど、明後日は仙台でまさよしカルテットですから!!

コメント

非公開コメント

早いね。。。

上野からもう一週間かぁ〜(⌒-⌒; )
人生のトキメク音楽🎶大切ですね!
やっぱり、山崎まさよしは歌の上手い人は、譲れないの。
一時、耳が悪くなった?って思った時もあったから。。。

長澤くんは、食わず嫌いです(⌒-⌒; )

絶品ですよ♪

速攻レポの名人芸!本当にありがたいです。
タイトルで吹き出し、強く共感できる文章に読み惚れて。
コメント書きかけては寝落ち( ; ; )…すみません!

以前の太郎ちゃん記事にも深く頷き、今頃拍手してみたり。
大阪でも絶品、でした。あの歌♪

そう、全く違う味わいですが、長澤くんも絶品、ですよね♪
突き詰めて突き抜けた先に見えた、光の美しさ。
繊細で力強くて、心配だけど逞しい。
大人になっても、妖精を見つけられる人。
声もギターも唯一無二。
文章のセンスも素敵(^_^)
人として、すっごく誠実で優しい。

、、、あれ、長澤中毒がばれてしまう!笑。
自分も、他は思いきり食わず嫌い王のくせに(^_^;)
食わず嫌いのみなさま、ぜひ一度ワンマンへ!
まだ未定ですがそのうちに。
どハマりしちゃうかも!

仙台でも豊かな収穫祭を堪能、素敵です。
いいないいなー!お気をつけて。
音に声に笑顔に美酒に。とろけてらしてくださいね!

Re: 早いね。。。

> achipi-さま
明日はいよいよ千秋楽だし。時間が過ぎるのは本当に早い。
夏フェスへの出席もアナウンス始まったし、いろんなことへ対応しなくちゃだわ!!

歌…昨日も上出来!
お外で歌っても上出来になるように、この夏は期待しちゃうぞ!!

Re: 絶品ですよ♪

> miyuさま
 10周年のあの日から、ずいぶんと時間がたって。
 20代だった長澤くんは30代になり、30代だったまさよしはしじゅーを越え。(しじゅーって言うな! よりオヤジ臭がするやろ!!byま)
 それでも、それぞれに味わいを増し、かっこよくて可愛らしくて愛おしい(*^。^*)

 5月末の宮古島はもちろん、6月のあれこれも全く参戦できそうにないのですが(なんだか…休日が、ないんですよ。自分でスケジュール書いててびっくりです)いろんな情報をこの箱でキャッチして、夏から秋へ勢いつけていきたいと思います。
 プリプロしていたという長澤くん。アルバム…出るかな?
 「20周年はアルバム出すんじゃない?」って言っていたまさよし。…出せよ!!