終了時刻7時50分。1本前のはやぶさに間に合ったのに!

山崎まさよし
05 /17 2015
指定席の変更をする余裕がなかったんです。で今、37分発のやまびこの中。ヒレカツ御膳で一人打ち上げ中!

今日も素敵でしたo(^o^)o
「かっこいい」って客席からの声に「そうでしょ?」ってどや顔で応えてました。
「20年も前の歌なのに、ちゃんと歌えるんです」って言ったら、客席から「上手だったよ」って言われて「あのなあf(^_^;」ってなってました。
「仙台、野球のチームってあるの?」なんぞということを尋ねて軽くひんしゅくを買い、「何位? 5位? 4位?
じゃ強いんだ」と言ってかなり呆れられ、カルテットの方々に6チームって教えられて「じゃ、弱いんじゃん」と言って更に墓穴を掘ってました。
(新潟ではアルビレックスを話題にして……その後一度も勝ててないorz)


初まさよしの姪っこは「かっこいいおじさんだね」と。うふ。
「どの曲が良かった?」って聞いたら「立ち上がったとこの2曲目」と。
分かってるって言うか趣味が似てるって言うか、偉い!!!
一緒に歌うとこは歌い、手を振るとこは振り、3時間弱目一杯楽しんでくれたようでした。
素敵なマイ千秋楽になりました。


残り1本!
名古屋参戦の方々! 心して楽しんで来てくださいね♪
全部終わったらがっつりネタバレ、追記じゃなく、コメントじゃなく書きつくしたいと思います!



ただねぇ。覚えているかどうかは、ビミョーなんだけど(^_^;)

コメント

非公開コメント

きゃーっ!^^

初まさよしの姪っ子ちゃんに「かっこいい」と言わせた、まさよしおじさん、さすがです☆そして、さすが和音さんの姪っ子ちゃん!センスがいい!いいなー、私の姪っ子(中2、小6)もいつか一緒に行って・・・くれない・・・だろうなぁ。笑。

Re: きゃーっ!^^

> せるくる。さま
 余ったチケットをとりあえず持ったまま会場に向かったんです。引き取り手はとうとう現れなかったんで(^_^;)
 で、仙台駅について「そういえば仙台に住んでるやつ、いるじゃん!」と思いだしてですね。
 開演1時間半前に電話して、無理やり誘い出したんです。

 「山崎まさよしより向井理の方がかっこいいと思うぞ」と4年前の年賀状に書いた彼女ですから来てくれるかどうか微妙だったんですが、愉しんでくれたようで私も嬉しかったです。
 今度仙台で公演ある時は最初から誘ってみようかなと思っています(^^♪