fc2ブログ

6月8日よ!!

食べるもの・飲むもの
05 /19 2015
「ペヤング」ついに復活へ! 関東は6月8日から販売再開

まるか食品は5月19日、カップ焼きそば「ペヤング」シリーズの製造を同日より再開したと発表しました。販売再開は6月8日からの予定で、関東地区を皮切りに、その後順次全国(北海道・沖縄県を除く)へと拡大していくとのこと。


だって!!

好きなんですよ、これ。
一人暮らしのこのマンションでカップ麺は「特別なこと」がない限り食べないというマイルール。結構かたくなに守っているんだけれど、これは「特別なこと」だよね?
だから、6月8日、発売が再開されたら、買うんだ。そんで、きっちり食べるんだ。マヨかけて~、アオノリかけて~、七味とかもかけて~。ビールとかチュウハイとかで、食べるんだわ~~~。



え? こういうこと読みたくて来たんじゃない?

まあそうでしょうけどぅ。



いいライブだったようでなにより(^^♪


ちょっとゆっくりしたら宮古島で楽しんできてください。アタシは行かないけどね!
ポスター2

そんで9月はこれ。
ポスター
20周年。いろんなところで、いろんな人たちと、いろんな音を楽しんでくれるなら、十分幸せ!!



ハーベストのあれこれは…もうちっと待っておくんなさい(・_・;)

コメント

非公開コメント

千秋楽

行ってきました、千秋楽。
千秋楽にふさわしい
笑い有り、涙有り、手品有り、寒いMC有りのライブでした。
音響に関しては好き好きなのかもしれないけど、
個人的にはバランスが悪く聴こえたかなぁ~。
今日のは拡散させすぎと言うか…。

まぁそんなこと言ってなんだかんだでとても楽しかったです。
3時間弱堪能しました。
この編成でもまたやって欲しいなぁ~。

Re: 千秋楽

> kimちゃん
 千秋楽から既にかなりたってしまいました(^^ゞ
 セカンドヴァイオリンの方が最後のあいさつで感極まって涙を流し、その後まさよしも…みたいなことをどっかで読んだんだけれど「涙あり」は、そこんとこ?
 
 クラシック用のホールではバランスが本当に難しいんだろうね。
 音量も響きも全く異なるカルテットとギターと声を一つの音にまとめて、スピーカーから出して再度響かせるんだから、そりゃあ難しいよね。
 リハで完璧だ! って思っても、お客さん入るとまたバランス変わるしね。
 でもこれで一通り回ったんだから、次からは大丈夫だよね。
 来年、再来年…5年後でもいいからまたぜひ聴きたいね。