マジックやってる~~~

山崎まさよし
05 /20 2015
そんなとこに変に反応してしまう、ハーベスト明けの奇跡の人#4。
遊園地後の結構切ないシーンなんだけど、カセットテープの声に従って新聞紙を使ったマジックをやっているその表情が、東京や仙台のマジック…突然の手品シーンと重なって(*^。^*) うふふ。

あ、ハーベストの後半公演。手品やったんですよ。セロリの間奏で。
東京ではお花を2本に分けただけの初心者とも言えないようなもの。
仙台では、お花の前にハンカチ2色を繋いだやつの色を変えていくっていうのをやりまして。その後のお花は1本を2本にし、さらにもう1本出すという。進化してましたよヽ(^。^)ノ
普通に考えれば札幌、名古屋@千秋楽もやったんじゃないかと思うんですが。


奇跡の人#4では、マジック練習の後さらに切ないシーンになったんだけど…キャベツ刻むシーンでまた「いやん(はあと)」となり。
真正のアホだと思った次第です。


ブラック克己発動シーンからはあの時のドキドキっていうかときめきっていうか、うふふ。
次回予告での「こわい!」って康子に抱きつくあのシーンで、もうもうもう…
99年のOKSTの打ち上げの時あたりは、ここいらのシーンについて語ったりしたなあ。
覚醒した後の「しかたねえな」とかさ!!!




いかん。明日は4時起きなのに…#5に行ってしまわないために、強制終了!!


コメント

非公開コメント

名古屋千秋楽は・・・

ハンカチとお花の両方をやってました!多少あたふたしつつ、無事やり遂げた後はいつものドヤ顔(笑)

でもって「もうセロリのときに手品してたて(ネットに)書いてもええよ」と言ってました~(^^:;)

Re: 名古屋千秋楽は・・・

> ヤマンサダバダさま
 情報ありがとうございます!
 それにしてもなんで「手品」なんでしょうね? 誰が思いついて道具を仕込んだんでしょう。カルロスですかねえ?

初めまして

突然のコメントすみません。
ライブレポ検索しててたどり着きました。
先月から突如まさやんにハマりだしたド新人です・・・。
頻繁にまさやんの記事が書いてあって、嬉しくなって書き込みしたくなってしまいました(^_^;)

カルテットツアー、私は2日目の高松を見に行ったんですが、(まさやん初ライブです!)手品はやってなかったです(泣)
見たかったです><
多分高松では特筆すべきことはしてなかったように思います。
でも生歌、演奏、トーク、全部最高でした!
あんな素晴らしい人をちゃんと知らなかったなんて恥ずかしいです・・・・。

今色々とグッズやDVDを集めているところなんですが、奇跡の人はコンプリートボックス買って一気に見てしまいました!
手品のシーン、ホント切ないです!
そん時やすこはー!ミタイナ・・・

そしてブラック克己からは一瞬も目離せませんでした・・・鼻血出るかと思いました(笑)

これから過去記事なども拝読させていただこうと思います。たぶんチョコチョコ現れます(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 初めまして

> ゆもみさま
はじめまして! 拙ブログへようこそ。そしてコメントありがとうございます。
初まさよしがカルテットとは贅沢な。ボーズ二人にいじり倒されるまさよしも、一人でさみしいんですよ! って言いながら弾き語るまさよしもそれはそれは素敵ですが、今回の構成はやっぱり特別で、とにかく上等なライブでしたから。

でもこれからたくさんの「初」を味わえるのは羨ましいです。
初オーキャン、初OKST、初種まき。これから一杯ときめいてくださいね(^^♪

で、なんでまた先月から?
テレビとかの露出が極端に少ない人なのに、またなぜ?
機会があれば教えてくださいね。

ぜひまたおいでください。

奇跡の人 #8

おはようございます。
先日はへべれけだったので乱文を書き込んで
しまい、大変失礼いたしました。

家人がいない隙に、と、録画しておいた第8話を
朝っぱらから見てしまったら・・・(@_@)/
いろいろな克己の表情が頭の中をグルグル@
これからバイトなのに・・・
と、独り言で本当にすみません。

Re: 奇跡の人 #8

> 三毛猫さま
はは…私は夕べ11時半過ぎから5話の再生を始めてしまい…
午前3時前に8話が終わったところで何とか電源を切りましたが、そらーもう今日は全く使いもんになりません(^_^;)
洗濯、掃除、ちょっとお使い…その後9話、そして「編集しないとHDの残量が」と自分に言い訳してまさよしがいないとこは4倍速で再生しつつ1話から9話まで見直してしまいました。
その後、月キャベに行きそうになっている自分を気力でとどめて今AC2014見ております。

こんな日も,たまにはあって…いいですよね?!