わ! 「嵐が丘」観に行ったの??

日記
05 /21 2015




凄くいい舞台らしいですよ。どんな縁がどうやって半田さんと嵐が丘を結びつけたんでしょうね? 
そうか、オケにお知り合いがね。三國さん、ヴァイオリン。
嵐が丘のお話自体は小学生のころに読んだことがあるんだけれど、なにせ鶏頭だからさ。漠然としたイメージしか残ってないんだよね。
荒涼とした大地。やたらクールでかっこいい男性と、当時としては珍しいだろう自己主張をする女性? 身分がどーの、領地がどーの? ははは。。。だめだ。友だちの観劇感想と混じってる(^_^.)

観に行きたいなあと思っても、来週頭で千秋楽。7月8月のお芝居6本でお財布も切な~~くなっているし。
でも、半田さんが観に行って、それをこうしてツイートしているってことでなんだか、妙なご縁があるようで嬉しいです。


コメ返し、ハーベスト話…日曜以降に!!
ごめん!!


コメント

非公開コメント

一瞬。。。

和音さん観てくださってたのぉ?と思っちゃいました(笑)

うん。いい舞台です。っていうか私にとってはとても不思議な舞台です。初日と今で全然印象が違うから。
舞台って…しみじみ生き物なんだなあ~なんてことも改めて実感いたしました。

日曜日、、来ない?(ってまだいうかっ!ですね/笑)

Re: 一瞬。。。

> ゆきゆきさま
 今日の観劇はいかがでしたか?
 追加チケットが欲しくなるほどのいいお芝居があるっていうのが幸せですよね。
 ご一緒できなかったのは残念ですけどそれぞれの娯楽と教養頑張っていきましょう!! お金と時間とあれこれとをやりくりしつつ(^_^.)