オーキャン専用ページ…さすがAugusta(^_^;)

Augusta
05 /28 2015
専用ページができました! ってツイッタ―で知らせてくれたんで、行ってきたんですよ。
そんでまあ、いろいろ見た後FAQページに行ってね。まあ、改めて読み直すほどのことはないんだけれど読んでみたのよ。そしたらさ(^_^;)
これ↓が見えたの。

Q:年齢制限はありますか?
A:周りのお客様のご迷惑になりますので、テント・日傘の使用は禁止とさせて頂きます。
サンシェード、パラソル、チェアーなどの持ち込みも禁止となります。


ええっ?! ってびっくりしまして。どうなってんの? とスクロールしたら。
これ↓!

Q:雨傘の使用はできますか?
A:未就学児童のご入場は、同行の保護者の方の座席の範囲内で、周りのお客様のご迷惑にならないようにご覧頂く事を大前提とさせて頂きます。
小学生以上の方はチケットが必要となります。



をいをいをい! さすがだなAugusta!!



そして。




ネタになる。




とほくそ笑んだ私です(^_^;)



Augustaのみなさ~ん!!
こういう面白問答は早めに修正なさることをお勧めいたしま~~す。

コメント

非公開コメント

おいおい・・・

ウケました(^^;

みんなちゃんと読んで気づいてるのかなぁ。
ここ読んで見に行く人も多いかと思われます(笑
まだまだの9月、でもきっとあっという間に9月ですね。
今年はどんなごはんが待っ・・・(自粛
20周年おめでとう!! ←そうそう

No title

((o(´∀`)o))よく見つけましたねー!
さすがです・・・・。
そしてまだ直ってませんねw
委託されてる制作会社が間違ったんだろうけど、オーガスタもチェック甘いですね^^;

私はこのオーキャンは不参加です(T-T)
泣けるほど行きたいけど、香川県なので、さすがに子供ら置いて出かけるのは無理だし、費用が・・・・
DVDが出ることを願って海のこっちで想いを馳せます(;_;)
和音さん、きっと行かれますよね?
レポを楽しみにしています!!!心から!!

ところで全然関係ないのですが、
https://www.youtube.com/watch?v=Z9DelIPbMiU
これって、泣いてます?
一筋流れているような・・・
感極まったのでしょうかね(TロT)

Re: おいおい・・・

> haroさま
細かい誤変換とかならまだしも、ああ丸ごとそっくり入れ違っているとびっくりだよね。
ま、でもそれがAugustaっていうか(^_^;)←こうやって甘やかすからいつまでたっても直らないっていう話は確かにある。

10年ぶりの9月下旬―キャン。
日よけタオルとかのグッズはないだろうし、かき氷系のフードもないよねぇ。
でもまあ、ちゃんとチケット当選しただけでありがたいことですよ、はい。
アタシが申し込まなくてやっぱり正解よ(-_-;)

Re: No title

> ゆもみさま
お子さん置いてAC参加が無理なら…お子さん連れて来ちゃえばいいんじゃないですか?
オーキャンは長丁場ですが、子ども連れてる人いっぱいいますよ!

でもま確かに遠いですからね。今年は10周年の時のように西日本と東日本との2か所開催かとも思ったんですが、そうはなりませんでしたね。やっぱり全員のスケジュールを合わせるのは大変なんでしょうね。


で、映像ですが。また懐かしいものを…
2003年ごろですよね。この眼鏡姿。OKST'03前後だったでしょうか。観覧募集に外れた記憶があります。
で、泣いてるんじゃなくて汗ですね。このころはonemore歌うの気乗りしない時期でしたから、感極まるってことはなかったと思いますし、もとよりまさよしがライブというか歌中に泣いたのは見たことがありません。

いろいろ辛いことがあった時も、歌中の涙は見たことはありません。
曲終わりに涙をぬぐったのがただ1度。震災の後のOKST須崎公演のOne moreでした。
今回のカルテットでは千秋楽での最後のあいさつのときセカンドヴァイオリンの方が涙を流しているのを見て感極まったのかステージ上手下手と動いてお辞儀をするときに涙ぐんでいたらしいというのは聞きましたが。

One moreは難しいし、体力がいるっていう話はよくしてました。
05年の横浜では歌詞がぐるぐるしちゃって歌えなくなっちゃいましたしね。(あれはドキドキしました)
最近は汗ダラダラ流してライブするってこともなくなってきました。代謝が…(をいっ!)
懐かしい若々しい姿を拝ませていただいてありがとうございます!

No title

お返事ありがとうございます!!!

動画の件、納得です。これを涙ととらえて別の動画のコメント欄に「本人もお客さんも号泣」と書いている方がいて、疑問に思ったので・・・・。

というか、さすがです!
山崎まさよし辞典みたいになってますね(笑)
記憶力と知識量半端ない・・・。
いつか一緒に飲み明かしたいです!

Re: No title

> ゆもみさま
あのころのまさよしは「黄色い声援」をもらう人でしたからね。
ファンも本人も歳を重ねて、今ではそんな声は…(いつだったか「黄土色」言いやがった!)ってことで、One moreも「震災で死んだ彼女のこと歌った歌」ってデマが消えることがない、と。



で。飲み明かす…いいですねえ(^。^)
ですが…

わたしなんぞ目じゃないほどのハードなヤマオタ、もっとディープなまさよしワールドを持っている方々…凄いっすよ。
前のコメ返しにも書きましたが、本当に凄い会話になります。宮古島にも毎回行ってる、なんて人もフツーにいますし。
毒も吐くし、妄想も膨らむし、しょーもない方向に話進むし、気がつけば別の話になってるし…

最高にアホな、でも、いや、だから最高に楽しい打ち上げ。
呆れられる危険性ははらんでいますが、ぜひご一緒しましょう!!
今年のうちに!!!