今日は「何の役にも立たない人」でした(^_^;)

日記
05 /31 2015
下の記事のコメントに書いたとおり前夜奇跡の人を続けて見始めてしまい、そのまま引きずられて1日を過ごしてしまいました。鳥獣戯画展が来週日曜までなので今日行きたかったというか…土曜日に行きたかったんですが…

金曜日、昼に早びけして(しかも「車の運転無理だろ!」って送ってもらって)病院で点滴打ってもらった人が、土曜の深夜にやっとまともな体調になったからと言って日曜日に入場待ち180分とかいう展覧会に行っちゃいかんよね。うん。それはそうだ。
なんの役にも立たなくてもひんしゅく買わないだけましっていうか、これで今日無理して月曜も休んじゃったりしたら目も当てらんないもんね。

それにしても鳥獣戯画展の人気ぶり、すごいわよ!


午前9時の段階で、これ↑よ。
午後になると入場自体の待ち時間は減っていくんだけれど、今度は甲巻を観るのに待ち時間200分とか言われるんだよ!!
チャンスはあと1日。今度の土曜日6月6日(土)の午後のみ! 午前中はがっつりお仕事だし、7日(日)は一日ハードにあれこれ・・・だし。平日のお仕事きっちり片づけて、体調管理してせっかく買った前売り券無駄にしないようにします!!


あ、体の方は感染性胃腸炎ってやつでしたので抗生剤と水分補給ですっかり元通りです。でもお粥とうどんしか食べてないからちょっと体重軽くなったかも(^^♪ (←この顔文字、違うと思う。byオール)

コメント

非公開コメント