ぺヤングはヒストリアを見ながら摂る食事としては適切ではないと思うの

日記
06 /18 2015
でも、職場でカップめんで夕飯を済ましている若い人たちを見ていたら…いや、その匂いを嗅いだら「う、ぺヤング食べたい!」って言う欲求が抑えられなくなっちゃったんだもん!!

だから、9時を大きく回って「日付変わる前には帰りなよ」って若い人たちに言い残して職場を出た後…「夕飯はぺヤング」って決意して車を走らせたの。そして、ちゃんとその決意は実行され…今朝ちょっと後悔しつつ、早朝仕事をやっつけたという訳です。

そんでも、「野菜は取らなくちゃ!」ってことでキャベツ1/4玉くらいでコールスロー作って食べきった。
あれ? これもカロリー高い? ……(-_-;)


でも、ぺヤングはぺヤングらしいお味でしたから、うん。

コメント

非公開コメント

そうだけど。

タイトル通りだとは、思うんですけど。あははっ♪

でも。
いいなぁー。私もそうしたかった!と思いもするのです(笑)

ペヤング、未だに手に出来てません(笑)
そして、今週のヒストリアにノックアウト(死語?)状態です~(^^;

Re: そうだけど。

> ゆきゆきさま
今日のお昼も(午後2時回ってましたが)ぺヤングでした!
あと二つあります!! コンビニさんはちゃんと入荷してくれてました!

んで、ヒストリア・太田牛一に関するゆきゆきさまのご意見に1票!
全24回位で彼の生涯を、彼で!! そうなったら録画します!!