こういうことやってたなんて、知らなかったわ!

大森南朋
06 /21 2015


初ライブを青山の月見ル君想フでやったんだと!!
リハーサル風景がYouTubeに上がってます。こちら南朋たんのシャウトって言うか…おっさんロック、かわいいです。(あ、いや。本人たちはこういう評価はありがたくはないでしょうけれど。でもまあ、ね(^_^.))再生回数もうすぐ3000回! がんばれ!

いつからこれやっていたんだろうって思ってさかのぼってツイート見てたら、去年の12月にこんなツイートが上がってたんですね。



そんでレコーディング風景。うふ。


他にもボーカル録音やらなんやら「音楽してる南朋たん」が見られます。ライブ行くかどうかはわかんないけど、とりあえずこのアカウントはフォローします!!

コメント

非公開コメント