ちょっと奥さん! ラジオですって!! しかも毎週ヽ(^o^)丿

山崎まさよし
06 /22 2015

Every Saturday THE MUSIC OF NOTE 〜 山崎まさよしの HOBO レディオ
周年記念となるアーティストがリレー形式でDJを担当する番組「THE MUSIC OF NOTE」に山崎まさよしが登場!7月4日の初回生放送では、新曲を全国初オンエア!
周年記念を迎えるアーティストが、リレー形式で番組DJを担当する番組FM COCOLO「THE MUSIC OF NOTE」が2015年4月からスタートしました。
大人のリスナーをメインターゲットとする FM COCOLO を舞台に、音楽シーンに歴史を刻み続ける偉大なミュージシャンたちのルーツ、そして今現在の音楽への想いや最新の活動を、同じように年月を重ねてきたリスナーたちへ、アーティスト本人の言葉で伝えてもらいます。

7月からの3ヶ月を担当するのは、今年でデビュー20周年という特別な1年を迎える山崎まさよし
8月19日には10年ぶりとなるベストアルバム「ROSE PERIOD 〜the BEST 2005-2015〜」 (書き下ろしの新曲、2005年以降のシングル全曲、デビュー前に録音された未発表テイクなどを収録) と、「UNDER THE ROSE 〜B-sides & Rarities 2005-2015〜」 (シングルのカップリング曲、アルバム未収録曲、デビュー前に録音されたビートルズメドレーのレア音源などを収録) という2枚のアルバム同時リリースも決定しています。
7月4日の初回生放送では、20周年記念となる待望の書き下ろしの新曲を全国初オンエア予定!


ですって!! きゃわきゃわ!! こちら
FM COCOLOは、関西のラジオ局なんで普通のFMラジオでは聞けませんが、ラジコのプレミアム会員なんで私も聴けます。

7月4日から毎週土曜日。しかも奥さん! 60分番組よ!! 
「初回生放送」という言い方からすると、毎回生放送という訳ではなさそうだけれど、60分ずっとしゃべっていられるほどの話術もネタもないだろうから、そこは、ねえ。生歌!! スタジオライブ!! そして、ゲスト!! 期待していいよね。歌、気心の知れた方々とのトーク。
久しぶりだわ~。夏フェス出ないで制作ばっかするのかって思っていたけど、ちゃんとアタシたちの前に出てきてくれるのね(^_^)v
テレビは…ま、いいわ。ミュージックフェアかSONGSくらいで(くらいで? byま)。

制作の方も、なんだかステキに(締め切りは迫っているみたいだけれど)進んでいるみたい。


どんな曲がどんなふうに私たちのもとに届けられるのか・・・・・なんだか、本当に久しぶりにほわっとにまっとしています♪


早く画像が出ないかな~。

コメント

非公開コメント

No title

嬉しすぎます!!
ファンになった頃にはラジオもやってなかったし、ニコ生も次の予定はなさそうだったので、なんか最近は山不足でした(笑)
ラジコのプレミアム会員決定です!
新曲、生歌ですかね?
楽しみすぎます・・・・

Re: No title

> ゆもみさま
新曲は、まだ歌えないと思うんですが(^^ゞ
録って出し、って感じじゃないでしょうかね。
まだディスクにもなってないでマスタリングしたデータから直接とかありそうで怖いですが、とにかく締め切りには間に合わせるでしょう。

久しぶりの生しゃべり。とっても楽しみです。
わーきゃー言いながら楽しみましょうね!!

こんばんは。

アルバム、とっても楽しみですね。
10周年の時は、今までのシングル曲をまとめたものだっただけに、新曲があるなんてとっても嬉しいものです。

ラジオも毎週聞けるなんて、本当アニバーサリーだなって思っています。

いろんなことがあって今がある彼だからこその20周年。どんなアニバーサリーになるんでしょうね。

Re: こんばんは。

> よしこさま
10周年の時はベストアルバムが出るっていうことだけで驚きでしたからね。
トリビュートとかも「死んでからでええやん」くらいのことを言っていた記憶が(^_^.)

新曲も、蔵出し音源も、MV集も凄く楽しみです!!
お盆休み直前の発売ですから、実家で音量気にせず聴きまくるぞ!!