今日の夕やけは印象的だったわ。

日記
06 /27 2015
東京の空も一瞬そうだったらしくシカオちゃんがツイッタ―であげてた。
4時半過ぎにTBSで歌ってた秦坊がどこでもドアで行った沖縄の空もゆったりとした夕やけだったわ。だから、きっと明日はいい天気。
6月初のフリー日曜日。やらなきゃいけないことは数々あれど……遊びましょう! だって、遊びをせんとや生まれけん、だもんね!


秦坊の方はちょうど時間が空いてタブレットで見られたんだけれど、スキマはダメだったのだ…
ま、火曜日に生で彼らの音、聴けるからいいけどさ。


来週の日曜は「松竹創業120周年歌舞伎NEXT 阿弖流為」です。夜の部。上演時間がまだはっきりしていないのがちょっと不安だけれど、昼の部が11時半からで、夜の部が16時半からだから、4時間越えることはないわけで。帰りの時間を気にすることはしないで済みそうです。



7月27日はこれ↑と、サダさんのマチソワ(*^_^*)
素晴らしいわ!!



娯楽と教養の夏の始まりよ!!

コメント

非公開コメント

おお!

阿弖流為、行かれるのですね!
いいなぁ~。先日ラジオでイチオシだったんですよ。←それまで全く知らなかったワタシ(^^;
レポ楽しみにしています♪

Re: おお!

> ゆきゆきさま
行きますぅ! 3回分チケット取りましたぁ!
新感線も3回分~。
まさよし遠征ないのに、えらいことになってます~(^_^;)
レポ頑張りますぅ~!!