「新。花燃ゆ」?

テレビ
07 /12 2015
いつもは日曜8時になるとさすらったり、録画したもの見たりしてたんだけれど今日はダーウィンが来た! からずっとNHKにしておりました。
だって、花燃ゆの番宣が面白かったんですもの!

というか、登場人物たちが前回よりもずっと「面白そう」だったんだ。
予告動画はこちら
篤姫の時のように、華やかで艶やかで賢いんだかアホなんだかよくわかんないけどひたすらポジティブな女たちの掛け合いがね、すんごく面白かったの!!

松坂慶子でしょ? 田中麗奈でしょ? 鷲尾真知子でしょ? 銀粉蝶でしょ? 白石佳代子でしょ? 高橋由美子に、江口のり子に石橋杏奈! これはねえ、もうねえ、見るわよ。
若いイケメンなんかより、こういう人たちの方がずっと、ずっと、ずっと存在として面白い!!

来年の真田丸の前に、夏から大河のウォーミングアップと行きましょうかね(^。^)


コメント

非公開コメント