本日AugustaCamp全体打ち合わせだったようですよ。

Augusta
07 /13 2015
それぞれの方がそれぞれの場所でつぶやいたり、書いたり、写メしたりしています。

ゆうこちゃん。
『今日はオーガスタ全員集合でした。
たくさんいい写真あるけど、なー、、、』

ヨウヘイくん。
『AC打ち合わせからの、ゆうさんとカレーパトロール。麹町アジャンタにて!』
カレーを前にしたさかいゆうくんの写真が…ちょっと辛い。すっかり戻っちゃったねえ、体形。

長澤くん。
『あと今日ピストルさんが「俺、ツイッターってやつをはじめてみたんだよ」と言うから「すごいっすね」みたいなこと言った気がするけど、』

穂苅さん。
『オーキャンのアレなのだよ早くも。いやいや後輩全員でヤマさんワッショイで、なんとナニも全員でしちゃいました。楽しかった嬉しそうだった盛り上がった!詳細後日!』


それぞれのスタンスの違いが面白いね。スタッフである穂苅さんはまあ、告知ってことがお仕事だし、しゃべりたがりだからいいんだけどさ。アーティストたちの書きぶりがね、その人らしくてさ。面白いわ。「んなもん、書くか!」的な人ももちろん、大好きだけれど(*^。^*)
今日はまだ書いてないピストルくんもそのうち書くかな? ツイッタ―始めたくらいだし(^_^.)


んで、長澤くん。
ピストルくんと今日会ったっていうことだから、ACの打ち合わせなんだろうなあとは思ったけれど、そんなことは一つも書かないっていうか、本題はそれじゃないっていうか、ね。
文章で、ネットで何かを伝えるって本当に難しいよね。でも、いいよ。好きに書いて。書きたい時に、書きたい気もちのままに書くあなたの文章が好きだからさ。

コメント

非公開コメント

長澤くん

昨日は、早朝から本当に失礼しました。
ソロの弾き語りも大好きなもので、かなりの打撃を。
どんだけ長澤くんライブ中毒やねん!って、自分にツッコミつつ。
すみません(>_<)

長澤くんの文章は、端的で正直。強く印象に残るフレーズもたくさん。
一行でノックアウトされることも。
たまに、そのまま受け取っていいのか考えてしまう時もありますが。

もう消えてて読めないのも多いけど、
「長澤日記」絵も一緒に本にしてほしい〜!

ツイッターは、携帯なくすし、一喜一憂しそうなので、
やめといて頂けるとありがたいです。(^_^;)








Re: 長澤くん

> miyuさま
それはね、ああいう文章読んじゃったらそれは慌てるよね。
アタシは「Alメインでやるとすると、オーキャンどうすんだろ?」程度にしか思わなかったんだけど(^^ゞ

まあ、周りがどうあがいたところで長澤くんは長澤くんでしかないわけだし。
これからも振り回されていきましょう。
そんなつもりはないってところが、最大の困ったチャンなんだけどね(^_^;)