「扇風機」始めました。

日記
07 /17 2015
昨夜はいつ雨が激しく降ってくるかわからなかったので、窓を全部閉めて寝たのね。
扇子を枕元に置いて暑けりゃぱたぱたしようって準備して。
でもさ。

そんなことではさ。

昨夜の暑さはしのげなくて…

「エアコンか?! エアコンつけるのかっ?!」
って、布団の中で葛藤した後…

隣の部屋から扇風機を持って来て、ベビーっていう風量でタイマー2時間。体に直接風が当たることがないように向きやらなんやら調節して、寝ました。アルコールも入れてないのになんでこんなに暑いんや!! とか思いながら(それって、こうねん……わーわーわー!!)あっさり眠りにつきましたとさ。


今日は、枕もとの窓を開けて寝られそうだから扇風機くんはお休み、かな?
ペンギンくんのラベルのワイン1本空けちゃったから窓からの風だけじゃ、ダメかな?(^^ゞ

コメント

非公開コメント