「オレ」っていうまさよしに、なんだかドキドキしちゃう夜。

山崎まさよし
07 /22 2015
番組後半のオーキャンを振り返るって場面。「あのときヤマは若かった」
台湾の夜市でビール飲みながらまさよしの印象に残っているというオーキャンの画像を見ているんだけれどね。そこで言うのよ。

「すんげー飲んでる、オレ」

普段はさ(人前に出る普段、ね)まさよしは「ボク」言うんですよ。ライブのMCでも「オレ」っていうのはステージの上の身内(ゲンちゃん、キタローさん、スタッフ)に対してが基本で、アタシたちお客さんに対しては「ボク」って言うんです。
それがこの番組では、というか酔いが回って素になりつつあって周りはAugustaの人達って状況で「オレ」(*^_^*) こんなことが凄く嬉しい夏の宵です。



着ているものが次々と変わるんで、時系列がまっすぐじゃないのはすぐわかるんだけれど、全部で3回の放映だというAugustaMusicTVに寄せる期待は高まるばかりでございます。

J:COMテレビ「Augusta MUSIC TV~杏子 meets the world~」ゲスト出演
杏子・山崎まさよしが台湾を旅しながら、国境を越えて「Augusta Camp 2015」の魅力を発信!過去の秘話にも迫ります。
初回放送:7/21(火)24:00~
以降、毎週火曜日24:00~、毎週金曜日21:55~ リピート放送
放送チャンネル:東日本 地デジ10ch/西日本 地デジ12ch/下関 地デジ111ch



ライブシーンもちゃんとあって。
イントロで「僕ここ」ってわかって、そんで・・・・



うるっと来てしまったのは、内緒にしておいてください。

コメント

非公開コメント