根なし草 メイキング動画アップ(^^♪

Augusta
07 /25 2015
遅く起きた土曜日。
なんとなく行ってみたAugustaChannelで、まさよしの笑顔と歌声(*^^)v
音楽に触れているときのまさよし以上の好物はないわけで。
うふふ。うふふ。



長澤くんの笑顔もたくさん見られて、なんだかほっとしました。
長澤知之名義の活動はしばらくお休みってブログを読んだ時は「オーキャンに出ないとか?」と、ちょっと心配になったんだけれどあの笑顔なら少なくともオールスター出演部分には出てくれるだろうと。


オーキャンエクストラ@境港が発表になったり、それぞれのアーティストのCD発売のアナウンスがあったり、いろんな媒体でのプロモーションも盛んになって。カレンダーがいろんな情報で埋まり始めています。そのうちまさよしのツアーも発表になるんだろうなあと、カレンダーの空白を眺めている土曜日の午後です。

まだ何も 書かれていない予定表 なんでも書ける これから書ける 俵万智

コメント

非公開コメント

ありがとうございまーす!!

みんな、いい笑顔*\(^o^)/*
こんなの上がってたとは…ありがとうございます!
何回も見ちゃいました。いい声。長澤くん…うれしいです。

オーキャン、この前問い合わせて、出ること確認しちゃいました。。
一般分、即完売だったようですね。
あーーもう、楽しみです♪♪♪♪


Re: ありがとうございまーす!!

> miuさま
ねーオーキャンチケット即日完売なんて、凄いよね~。
あれだけ「特別先行!」ってやっていたから余りまくっているんだと思っていたのだけれど、そうじゃなかったんだねえ。
2005年の横浜YMACも完売だったけれど、それは即日じゃなかったしね。

なんにせよ、みんなが愉しく笑顔で参加できるオーキャンであろうことが予感できてうれしいです!!



あとは…席か?>haroさん

はーい

あとは・・・席でございます(^^;
発券が9月!ヤキモキさせてくれまする!!

20周年なんだから・・・優遇してくれ・・・

る、わけないか?@オーガスタ

Re: はーい

> haroさま
ま、後ろなら後ろの楽しみもあるし。
外れなかっただけでも十分っていうか。
即日完売チケットですもん! もうどんな席でも文句なんか…ねえ…







ちょっとしか、言わないよ?
(結局言うんかいっ!by h)