せっかくの高知千秋楽、なんで日曜日かなぁ!!

山崎まさよし
08 /02 2015
いつもの高校同級生飲み会から帰宅する途中、タブレットで見たんですけどね。20thアニバーサリーツアー。

和歌山2回もするんかいっ!
NHKホール2DAYSじゃないんだ。
千葉は習志野? 津田沼のあそこか。
エレクトロンホール宮城は、宮城だろ東京じゃなくて。
京都も2回だ。
最後は高知! …日曜日かよっ!!

なんてことをぶつぶつとしゃべる気持ち悪い乗客になってしまいました。
BH先行の締め切りまでに、いろいろと相談しましょう>みなさま
オリジナルチケットっていうのがちょっと楽しみ&ちょっと不安だけどね。




帰宅が11時半過ぎ、というか12時前だったのですがラジクールさんでなんとか予約録音に成功!
どういう訳か前半3分と残り57分という2つのファイルになっていましたが明日の朝、ちゃんと聴きたいと思います。


J-WAVEのグルーブラインに出たときの音声、聴けるようになってますね。

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております^^

最近はリリースやはっぴょ目白押しで、予約や確認の為に時系列でまとめなきゃいけなくて、嬉しい手間です♪

オーキャンも広島も諦めましたが(嫁なのでお盆は・・・)、徳島はなんとしても行きます!!!
そして、ツアーは岡山と、千秋楽の高知を無理にでも取る予定です!!
どこかでお会いしたいですv(´∀`*v)

そして今日・・・・なんと、ラジオ聞き逃しました・・・・・
帰省中なので親族でで花火大会に行き、疲労困憊で帰宅してワタワタして、さっき青ざめたところです・・・・
もー最悪です・・・今まで全部録音して生で聞いてきたのに><
わ・・・和音さん、どうか、読まれたメッセージに私の名前があったら教えて下さい笑
なんとか読んで欲しくて毎回一通だけ送っています泣
って毎回読まれないので、期待はできませんが^^;
本当に悲しいです・・・・

むーーん

なんだか行きにくい日が多くないですか?
京都ったって、日曜の舞鶴は無理ですたい! ←誰

高知も日曜日。あ、いまテレビで高知やってる・・・
初回以降、ラジオを聴けなかったバチが当たったんでしょうか(涙
とりあえず行けるとこは頑張るぞっ!!

千秋楽って・・・。

高知、まさかの千秋楽でびっくりでした^^;
千秋楽ってチケット取りにくかったり・・・するのでしょうか?日曜日だからそうでもないのか?千秋楽の経験がないので、やたらドキドキしております。笑
いずれにしろ、その1回しか行けそうにないので、必死で取らないと。

Re: No title

> ゆもみさま
こちらこそご無沙汰しております。
もう、暑くて暑くてなんだかまともに文章が書けないっていうか、書く気がなかなかおこらないというか(^^ゞ
その中で次々いろいろ発表になって本当に嬉しいけれど、困ったなあという感じです。

ラジオはねえ、夏の土曜日は本当に困りもんです。ラジクールを設定してもPG本体の電源が落とせないのでエコじゃないんですよね~。まあ、聴くんですけど。
えっと、お名前は残念ながらなかったです。
ジョニーミッチェッルとチキンジョージと大竹しのぶさんと21世紀マンと青いタペストリ―とペンギンと…そんな感じでした。
明日以降、気力があればもうちょっと頑張ってテキストにする……かもしれません。
期待しないで待っててください。

あ、明後日は、おとといラジオですよ! そっちはお忘れなく!!

Re: むーーん

> haroさま
ねえ、もうちょっと遠征客に優しい日程でもいいのにね!
でも、基本SEED FOLKSなんでしょうね。だから20thなのに「それどこ?」的なね。
神奈川がカナケンじゃなくて厚木とよこすかってさ。

1/3くらいは参戦できたらなあと思っています。
日曜の舞鶴…成人の日の前日だけどダメなん?
年末の大宮とか行けそうなとこ教えて。チケット…お願いするから。
(全はすれのトラウマが…(>_<))

Re: 千秋楽って・・・。

> せるくる。さま
いいなあ、いいなあ、いいなあ。千秋楽! いいなあ。
どの会場でも、どんな時でも変わりなくライブやってはくれるけれど、やっぱり千秋楽は、ね。
おまけの1曲がついたり、特別グッズが出たり、餅まきがあったり(←これは新感線だ!)

楽しんでくださいね~。
チケットは、まあ大丈夫だと思います。FC先行で外れるなんて、ねえ




アタシくらいなもんです……orz