うふ、届きましたよ(*^^)v

日記
08 /03 2015
これ↓!

ゴールドカード

ケース裏

すいません、ささくれのある指が写っちゃってます(>_<)

ケースに入ってくるとは思わなかったので、会報の封筒が変に膨らんでいるのが不思議だったんですがさすが15年会員! ゴールドカード!! ありがたや、ありがたや。

と言いながら、カードケースからさっさと引き抜いてシルバーカードも入っているスイカのケースに入れ直しちゃったんですけどね。
ケースはケースで、ちゃんとしまっておきます。いや、リビングのまさよしコーナーにちょこんとひっかけておきます。たまに眺めてにまにまします!!


会報223号。表紙のまさよし、かわいい。あじさいにとりつかれているというか懐かれているというか、こう、わしゃっ! とまさよしの背中にのしかかってる感じがさらにいい。笑顔のまさよしが真ん中じゃないとこが、いい!
そんで「何でも聞いちゃおう!」のコーナーに見知った名前があるのも嬉しかったりして。
あ、Live in Package 全会場について通販だって。嬉し!!


コメント

非公開コメント

祝☆ゴールド

ゴールドカード会員おめでとうございます~(v^-゜)

今月号の会報は表紙も中も写真は花丸ですよね!あじさい背負わせたら日本一!www

質問コーナー、まさかの採用(^_^;)
応募する方が余程少なかったのでしょうけど、まさやんらしい捻くれた回答に笑ってしまいました。

今年の夏は何だか良いことがありそうです♪

Re: 祝☆ゴールド

> ヤマンサダバダさま

ありがとうございますぅ!
でも、私会報に乗ったことありません。
ライブレポも採用されておりませんっ!!

素晴らしいです。
まさよしの訳わかんない答えと共に、かっこいいです。
おめでとうございます!!!