希望と太陽のロックフェスまであと…4週間切りました(^^♪

山崎まさよし
08 /16 2015
お盆休みっていうのが終了して、夏の暑さは変わらないまま(朝晩は多少涼しくなったけど)ふつーの生活に戻っていくのが辛い日曜夜。

皆さまもそうですか?

そんなときに見つけた希望と太陽のロックフェスfbでの動画コメント。
大したことしゃべっているわけではないけれど、事務所で撮った「読まされているコメント」よりはずっと、うふふです(*^。^*)
こちらでご覧ください。


で、オーキャン@まさよし出ずっぱり? はその2週間後です。前夜祭に当たるという前提でホテル2泊とらなくちゃ~って思ってます。そろそろ探さないと厳しいでしょうねえ。あ? 今でももう十分厳しい? あら…




そんで、エコカメに行けない私(仕事だ…)は境港オーキャンに申し込んで、昨日当選通知が来たんですが、あれってお泊りじゃなくていけるんですね。米子空港から車で10分なんですもの、会場が! 終了予定時刻が午後4時なんですもの! ライブ後に境港の街中で飲んだくれてもきっちりその日の最終便に間に合うんですもの!! まさよし出ないけど、素敵なライブになることは間違いないんですもの!!
ってことで、福岡でのライブと同じように日帰り、です。ありがたいことに羽田へのアクセスは大変良い所に住んでいるので、早朝便で出て、最終便で帰ってくることが無理なくできるんです。境港滞在およそ12時間。ライブだけでなく街歩きも、ひょっとしたら温泉も楽しめちゃうかもですぅ(*^^)v 

■第11回海辺のまちの音楽祭一夜限りの大復活祭 with AUGUSTA CAMP EXTRA in 境港

日時:2015年10月3日(土)OPEN 12:00 / START 13:00 / 16:00終演予定
出演:あらきゆうこ、杏子、岡本定義(COIL)、スキマスイッチ、竹原ピストル
会場:境港公共マリーナ 多目的広場
チケット:
 チケット代7,000円(ブロック指定・税込・会場内イベントブースチケット500円付)
 ※パーク会場内において境港の名産・物産を中心とした飲食や物販が楽しめるイベントブースを用意しています。
 チケット代の500円分イベントブースチケットで山陰の魅力を是非ともお楽しみください。
 (但し、コンサート会場内での飲食は禁止とします。またブース内ショップでの追加購入は各自現金での購入をお願いします)
一般発売:2015年8月17日(月) 12:00


コメント

非公開コメント