覚書。なんか他にあったら教えてくださいm(__)m

山崎まさよし
08 /26 2015
FM COCOLO 1DAYジャック

8/27(木) FM COCOLOワンデイジャック実施!4番組で連続生ゲスト出演!

10時台「HIRO T'S AMUSIC MORNING」
13時台「PACIFIC OASIS」
16時台「AFTERNOON DELIGHT」
18時台「MARK'E MUSIC MODE」
詳細はコチラ→http://cocolo.jp/i/s728



さんまのまんま

フジテレビ系列「さんまのまんま」出演!

フジテレビ:8月30日(日)13:00~
※地域により放送日時が異なります。詳細は番組ホームページをご参照ください
http://www.ktv.jp/mamma/




FC先行抽選結果発表 外れたら泣く…


山崎通信・ニコ生 2015/08/31(月) 開場:19:50 開演:20:00

1995年「月明かりに照らされて」でデビューし、
9月25日(金)に20周年を迎える山崎まさよし。

今回の山崎通信は、都内某所からお届け!!

8月19日(水)に10年ぶりとなるBEST ALBUMをリリースし、
デビュー20周年を記念したシングル『21世紀マン』の発売が
9月23日(水・祝)に決定した山崎まさよし。

今回もゆる~く呑みながら、山崎まさよしを紐解いていこうと思います。
前回の放送ではお届け出来なかった生演奏もあります!!

とは言えどうなる事やら、生放送までのお楽しみです。

※山崎まさよし本人の出演は21時からの予定です。

コメント

非公開コメント

こんなんもあるようです

『MBS SONG TOWN』
2015年8月27日(木) 深夜 1:04 ~ 1:49
MBSテレビ(関西ローカル)

ゲストは山崎まさよし、ヒロ寺平、エハラマサヒロの3人。音楽にまつわる「好き」をテーマにお送りする。
今回は山崎まさよしのありとあらゆる「好き」をテーマにトークを繰り広げる。
収録中、ずっとギターを触りながらトークをする山崎。そんな大好きな「ギター」と出会ったきっかけなどを紹介。
また、エハラマサヒロが本人公認のものまねを披露! 自分のものまねを見た山崎は驚くべき行動に!? 
最後に「こんなにリラックスしてテレビに出たのは初めてです」とコメントした山崎。そんなありのままの山崎まさよしの魅力満載でお届けする!

【レギュラー】
 福島暢啓(MBSアナウンサー)
 角淳一
 三戸なつめ
 U.K.
【レギュラー】
 福島暢啓(MBSアナウンサー)
 角淳一
 三戸なつめ
 U.K.
【ゲスト】
 山崎まさよし
 ヒロ寺平
 エハラマサヒロ
【VTRゲスト】
 スキマスイッチ
 トミタ栞
 ほか

Re: こんなんもあるようです

> ヤマンサダバダさま
情報ありがとうございます!

でも((+_+))
これどうやって見たらいいんでしょうか。千葉では…無理ですよね。
全国ネットじゃないから、ゆるく楽しくできたんでしょうしね…



これ観れる方!
関西方面の方!
11月にそっちに行くときに見せてください!!
打ち上げ、そちらのお宅でやりましょう。
ええ、手土産は持っていきますから!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

がーーーん

いま気づきましたorz
ごめんなさいぃぃ

Re: がーーーん

> haroさま
あら、それでは見れてないのね。
なんだかすごく楽しそうだったってよ。
こんだけあれこれ出てるんだから1本や2本見逃したってなんてことないさ!!
もうすぐ生で本人に会えるんだし!!(*^^)v